Hey! Say! JUMP・有岡大貴とAKB48の小野恵令奈同棲中!?
(01/20)

Hey! Say! JUMPの有岡大貴(ありおかだいき=18)に同棲話が浮上した。

かねてから交際しているAKB48の小野恵令奈(おのえれな=16)と同棲を始めたという情報が出回っているのだ。

芸能関係者がいうには有岡は、とても気さくなのだが、周囲に何でも喋ってしまう癖があるという。

「オレ、マンション買ったんすよね。最近、安くなってて、買うなら今かなって思ったんすよ」

ここから話は同棲に発展。

「彼女と同棲始めたら週刊誌に狙われるかなって思うんすけど、ま、撮られても仕方ないかな」

あちこちで同じようにベラベラ喋っているようで、このことは今やファンの子たちも知っているらしい。

いっぽうで、渦中の相手である小野に交際を疑わせるこんな変化が見られたという。

今まで小野は必ず目立つポジションにいたが、最近では隅っこに追いやられてしまっている。

また、主要メンバー出演のテレビ番組に呼ばれないこともあり、小野はかつての輝きを失いつつあるそうだ。

年末の特番「ミュージックステーション」の出演時には、テレビにほとんど映らないありさま。

さらにNHK紅白歌合戦でも後方の隅に追いやられてしまっていたという。

これまでトップクラスの人気を誇っていたのに完全に、窮地に追いやられているのが実情なのだ。

この程度の罰ですめばよいものの、どちらも人気グループだけに、同棲が発覚したらファンはどう感じるのだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
Hey!Say!JUMP・有岡大貴がファンの自宅を訪問!? 衝撃企画に賛否!
有岡大貴が「インビジブル」を台無しに!? 太り過ぎでリアリティーゼロ、演技も棒!
有岡大貴が離婚して親権取られる!? 衝撃結末のワケとは?
有岡大貴がツアー中に松岡茉優とお泊り!? ファン舐めすぎと炎上!
Hey!Say!JUMP・有岡大貴と松岡茉優が熱愛!? 双方事務所も交際否定せず!
注目ワード
【人物】
有岡大貴 | 小野恵令奈
【キーワード】
Hey! Say! JUMP 有岡大貴 AKB48 小野恵令奈 ミュージックステーション 同棲 交際 人気 出演 えれぴょん 有岡 Hey!Say!JUMP有岡 HeySay有岡
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau