奥菜恵引退ガセ!?奥菜が猛反発「引退なんかしない!」
(06/02)

5月27日付けで所属事務所に契約解除され、芸能界引退と報じられた奥菜恵(27)。しかしここにきて奥菜自身が一部メディアを通じて「引退なんかしてない!」と猛反発した。

その背景には、大手芸能プロの引き抜きを阻止する前事務所のでっち上げ計画があったという。

前所属事務所は奥菜の引退原因として、燃え尽き症候群で奥菜が芸能界に疲れたという話を暴露していた。しかし奥菜はそれを完全否定!!

芸能プロの関係者によると「簡単に言えば、今年に入り、水面下で大手芸能プロによる奥菜の“引き抜き計画”が進行中で、それに気付いた前所属事務所が そうはさせぬ! と引退報道を流したんですよ」(中京スポより)

今回の引退報道には不自然な点が確かに多い、何故なら奥菜は来春公開の米ホラー映画「シャッター」でハリウッドでビューが決まっているからだ。

現場スタッフによると「奥菜さんは『心霊写真に写り込む女の霊』というビミョ〜な役どころですが、ハリウッド映画ということで気合十分でしたよ。スタッフに気に入られたいのか、まるで新人のようにハキハキあいさつしていました。そんな彼女が志半ばで引退するなんてとても思えない」(同)

さらに芸能リポーターの梨元勝氏によると、同作の打ち上げではいつも通り酒をガンガン飲み、「事務所は辞めるけど、これからもよろしくお願いします」とあいさつしていたとか。(ゲンダイより)

奥菜といえばIT社長とのスピード離婚で巨額の慰謝料を手にしている、その関係で芸能活動に身が入らなくなったとの噂もある。

「契約解除され、現在プータローなのは事実。ただ来年の“シャッター”公開までには、大手芸能プロを後ろ盾に個人事務所を立ち上げるか、別の有力プロダクションに所属していると思いますよ。それまでは部屋がゴミ屋敷のように汚いそうなので、掃除でもしていると思う」(中京スポより)

お金もあることだし、余裕の奥菜ということか。(鈴木)


関連ニュース
二度の離婚で世間騒がせた奥菜恵の現在! テレビから消えた今・・・
奥菜恵が二度目の離婚報告! 熱愛報道の木村了とは「大切な家族」と堂々宣言!
斎藤工が奥菜恵と不倫していた!? 無名時代の悪事を堀江貴文が暴露!
奥菜恵第2子となる女児を出産! 喜びと同時に震災にも言及!
奥菜恵第2子出産情報を明かした! 結婚生活子育てについてもポツリ!
注目ワード
【人物】
奥菜恵
【キーワード】
奥菜恵 引退 離婚 熱愛 シャッター 引退報道 関係 所属事務所 映画 芸能 奥菜 芸能界 事務所 契約 契約解除
【ニュースカテゴリ】
熱愛 離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau