夏川りみ切迫流産の危機を回避! 公式サイトでファンに報告
(01/20)

19日のスポーツ各紙で、妊娠と流産の危機を報じられた歌手の夏川りみが、公式Webサイトで改めてファンに妊娠を報告している。

報道では切迫流産の危険があったと伝えられていたが、現在は危険な状態を脱し、医師も安定してきたと見ているという。

同サイトに掲載された「ファンの皆様へ、夏川りみより重要なお知らせ」では、

「今、私は新しい命を授かりました。

皆様に対して、このうれしい発表をいち早くしたかったのですが、お医者さんとも相談して、おなかの赤ちゃんのことを考えて、今日に至りました」

と、報道が先行してしまった事情を説明している。

妊娠により1月16日のNHK大阪ホールでのコンサートと、1月17日の奈良県文化会館でのコンサートは延期。

1月21日に公開収録予定だった「BS永遠の音楽 大集合!青春のフォークソング」(NHK)の出演は見合わせることになった。

しかし、所属事務所は、1月下旬には芸能活動を再開するとしており、出産時期は8月上旬となる見込みだという。

夏川りみは昨年の元日にパーカッション奏者の玉木正昭と結婚。

5月に故郷の沖縄・石垣島で挙式した。(淺川)


関連ニュース
夏川りみ第1子男児出産「元気な童神が誕生しました」
夏川りみ、妊娠3カ月も切迫流産の危険性も…
夏川りみ、5月に故郷の石垣島で挙式ウエディングドレス姿も披露!
夏川りみ元日入籍をWebサイトで発表
注目ワード
【人物】
夏川りみ
【キーワード】
夏川りみ 妊娠 流産 Webサイト 夏川 ファン サイト 報道
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau