イケメン'ゲイ'能人が男を求め、庶民派居酒屋で婚カツ中!?

横浜ベイスターズの内川選手と長野翼アナ、釈由美子とカリスマ獣医師、柳楽優弥と豊田エリー、原口あきまさと福下恵美…。

年明けからおめでたい話題が続いている芸能界だが、「ゲイ能人」たちも婚カツに忙しいようだ。

「東京スポーツ」によると、ゲイのウワサがある大物芸能人が、お相手を求めて合コンに精を出しているというのだ。

「東京・新宿にある居酒屋のワンフロアを貸し切った通称"ゲイ100人合コン"に、人気イケメン歌手のHが一昨年頃からお忍びで参加してますよ。僕の友達も何度か見かけたと言ってました」とは30代会社員。

mixiなどを通じ参加者を募るというこの大合コン。

開催はだいたい週末夜、場所は庶民派居酒屋「W」などで、参加料金は1人4500円と割とリーズナブルな価格設定だ。

数年前から不定期開催されていて、参加者は毎回100人前後、いつも10組以上のカップルが誕生するというから大したものだ。

音楽界では抜群の人気と知名度を誇るHだけに、そんな場所に現れたらパニック必至と思いきや、H本人だと気付く人は皆無なのだとか。

前出の会社員が明かす。

「別にすごい変装をしているからじゃないんです。毎回、とっても地味な格好で来てて、どうやら、"芸能人オーラ"を消してるみたいですね。

友達は以前、本人としゃべったそうで、それでもHだって気付かなかったそうです。彼の友達から『コイツ歌手なんだよ。知らない?』と、ヒット曲のフレーズを教えてもらって初めて、Hだと分かったそうですよ」

人気、実力ともにHと何かと比較されるライバル歌手の場合、デビュー前に大阪のゲイタウン・堂山などへ飲みに出ていたため、一般人のゲイ友達がいる。そんなツテをたどって"きれいどころ"を集め、自宅マンションに招いてホームパーティーというのが常とう手段のようだ。パーティーに呼ばれたことのあるイケメン(23)が暴露する。

「あの人、テレビだと腰が低くて好青年の印象じゃないですか。でも僕が呼ばれた時はけっこう態度デカイっていうか横柄な感じでしたよ。ソファーにふんぞり帰って『ワイン飲みた〜い!』とか言って、取り巻きの子をパシリに使ったり…。ちょっと幻滅。売れて天狗になっちゃったのかな」

ドラマに映画にCMにと大活躍の若手俳優Nは、逆にかなりアクティブ。

かねて新宿2丁目かいわいでは「イケメン限定乱パにお忍びで来てる」と噂だったが、昨年はゲイの人気出会い系スポットでも目撃されている。

「東京タワーの近くに、ここ数年ゲイが大勢集まる公共の屋外プールがあるんだけど、去年8月下旬の白昼、そこでN君を見ました。2階のテラスで友達と日焼けしながら、男を物色してました(笑い)。女の子が多かったら大騒ぎなんだろうけど、N君ってゲイの世界じゃモテスジじゃないから、周りはNだって気付いても見て見ぬふりをしてましたね」(目撃者)

文面から察すると人気イケメン歌手Hは平井堅ないしは氷川きよし、若手俳優Nは成宮寛貴と思われるが、真実はさて…。(松野)


関連ニュース
「バイキング」で氷川きよしのバイセクシュアルをイジった? 悪意ある編集に怒り!?
氷川きよしがイジメ撲滅を訴えるも、「お前が言うな」と大ブーメラン!
氷川きよしのバストが膨らんでいる? 女性化が止まらない!
氷川きよしが同性愛をついに認めた!? 「男らしく生きるのは辛い」と本音告白!
平井堅の曲「THE GIFT」は人気曲のパクリ!? ドラえもん主題歌に起用され批判殺到!
注目ワード
【人物】
平井堅 | 成宮寛貴 | 氷川きよし
【キーワード】
ゲイ 平井堅 成宮寛貴 氷川きよし 居酒屋 東京 本人 俳優 芸能 イケメン 芸能人 歌手 人気 新宿
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau