「特急田中3号」第8話完全版

田中(田中聖)と照美(栗山千明)の距離は縮まっていた、しかしそこに照美の元彼・三島(高橋一生)が登場。照美とよりを戻しにやってきたのだ。焦った田中は三島を駅まで追い返すことに成功、危機感を感じた田中は江ノ電デートを計画、照美と一緒に湘南モノレールに乗り、そこで正式に付き合って欲しいと告白することを決める。
一方照美は、田中のデートの誘いも、三島の大切な話がしたいという誘いも、仕事があると断ろうとするが、心が揺れていた。

花形(塚本高史)と理子(平岩紙)も喧嘩したまま仲直りできない。花形は思い切って風俗店に立ち寄るが、やはり怖くなり逃げ出す、そこで店員ともめ事を起こしたのだが隣の部屋にいた客に助けてもらう。その客とは鉄道マニアの旅行代理店社長・島岡(中川家礼二)だった。ひょんなきっかけで知り合った二人はテツ同士意気投合、小さい旅行会社だが鉄道にかける夢を知り、花形はそこで雇ってもらうことになる。

桃山(秋山竜次)はホテルで修行中、しかし客を省みず利益優先の父と弟の経営理念についていけない、従業員の中からも不満の声が漏れる中、桃山は弟に意見をするが全く聞いてもらえない。憤慨した桃山はホテルを飛び出し、違う会社に就職することを決意。そして大手旅行会社に面接に行ったところ、あっさり役員面接まですすんだ。それもこれも桃山が大手ホテルチェーンの息子だからということに、桃山自身は気づいていなかった。

ある日、田中の弟・次郎(木村了)が補導されてしまう。酔っ払いに絡まれ彼女をかばって乱闘騒ぎを起こしたのだ。しかしその事件がきっかけで甲子園有望と新聞にまで取り上げられていた野球部は出場辞退となってしまう。部員から反感をかったキャプテンの次郎は、部員から集団で暴行を受ける。それを目撃した花形と桃山は田中に連絡、すぐさま田中が仲裁するが、次郎は殴られて当然だと嘆く。かくして部員達は渋々帰ったが、次郎はひどい落ち込み状態、必死に励ます田中だったが、おかげで照美との約束の時間を大幅に過ぎてしまう。

照美は藤沢の駅で待っていた、ちゃんと田中との約束を守ったのだ。急いで追いかける田中達。時刻表オタクの桃山の力も借り、湘南モノレールに間に合う時間にたどりつくはずだった。駅で待つ照美の姿を見つける田中、その瞬間、照美の元彼・三島が照美の前に現れた。思わず立ち止まってしまう田中。

三島は照美に伝える、やり直したいと。動揺する照美。遠くで繰り広げられる2人の間に割って入れない田中。そのまま照美と三島は一緒に湘南モノレールに乗って行ってしまう、その様子を見てショックを受ける田中。それと同時に桃山の携帯がなる、なんと桃山の父が役員会でクビを言い渡されたというのだ。田中と桃山、呆然とする2人を花形はどうすることもできなかった。


関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
元KAT-TUN・田中聖が覚せい剤所持で二度目の逮捕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖
【キーワード】
特急田中3号 田中聖 あらすじ ネタバレ 田中 湘南 旅行 約束
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau