小池栄子、ハードな濡れ場は必見モノ!! 「宿命1969-2010〜ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京〜」で見せた激しすぎる腰振り!?
(01/21)

15日にスタートしたドラマ「宿命1969-2010〜ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京〜」が注目を集めている。

それもそのはず、あの小池栄子(こいけえいこ=29)が惜しみなく人妻ボディを披露しているからだ。

今月10日のドラマ制作発表の席で主役の有川を演じる北村一輝(きたむらかずき=40)は、元恋人・笹山宣子役の小池と、婚約者・白井尚子役の上原美佐(うえはらみさ=26)の2人を相手に濡れ場を披露することに触れた。

メインのストーリーが有川を巡る三角関係なだけに、原作小説でもベッドシーンが満載。

だが、今回が初のべッドシーンとなる小池も、堂々たる発言で初濡れ場の出来に対して自信を見せているという。

「私は北村さんに捨てられる役で、べッドシーンの内容が嫉妬するぐらい違う。私の時はぬくもりがなかった」

ストーリーは、上流社会で複数の男女たちが野心と欲望を交錯させるという内容。

小池は長年つきあったエリート官僚が政略結婚に踏み切るため、結婚目前で捨てられる為替ディーラーの役だ。

第1回目の放送では、小池は期待にたがわぬ扇情的なシーンを見せた。

なまめかしい小池のあえぎ声が響く。

体位こそ正常位に変更されていたが、激しく互いを求め合い、ベッドを揺らす2人。

小池の汗まみれの肌がツヤっぽく、ギラギラとした目は「雄を求める雌」の本能を感じさせ、濡れ場はまさに体当たりだった。

「小池は撮影スタート時からラブシーンについて撮影スタッフに「遠慮しなくていいですよ」と話していた。撮影時にはより激しいカラミがあったともっぱらで、過激すぎるシーンはお蔵入りしたとか。「もし視聴率が低空飛行なら小池のセクシーシーンが解禁されるのでは」とまで言う関係者もいた」

プライべートでは夫のプロレスラー・坂田亘(さかたわたる=36)の借金問題騒動もあったが、女優としては絶好調の小池。

今後も彼女の官能シーンが楽しみだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
天海祐希が小池栄子にマジギレ! 乳首の色を聞かれ・・・・
小池栄子、スキャンダルあった加藤シゲアキをボロクソ!
小池栄子が裁判で訴えられた! 金銭トラブルの全容とは!?
小池栄子と沢尻エリカ、共演で判明したスタッフへの対応の差!
沢尻エリカ、小池栄子とバチバチ喧嘩ムードで共演NGへ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小池栄子
【キーワード】
宿命1969-2010 小池栄子 北村一輝 上原美佐 ドラマ 濡れ場 結婚 内容 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau