奥菜恵、「育児が第一」とすっかりママの顔

女優の奥菜恵(30)が21日、都内で行われた映画「セントアンナの奇跡」のDVD発売記念イベントに出席。

昨年3月に一般人と結婚し、同年9月に長女を出産後、初めて公の場に姿を見せた。


同作は「マルコムX」など米国の黒人問題を描いてきたリー監督が、初めて戦場を描いた作品。第二次世界大戦下のイタリアを舞台に、米軍の黒人部隊"バッファロー・ソルジャー"が1人の少年を救ったことで、人種、言葉の壁を超えて強いきずなで結ばれていく感動作。

約1年ぶりの仕事復帰した奥菜は「ドキドキします」と緊張しながらも、話題が子育てに移ると「泣いていても幸せ。かわいくてしょうがないですね」とママの顔をのぞかせた。

3月に、新国立劇場公演「象」で女優復帰する予定。

今後については「育児を第一にマイペースで仕事していければ」とママさん女優としての本格復帰をアピールした。(松野)


関連ニュース
二度の離婚で世間騒がせた奥菜恵の現在! テレビから消えた今・・・
奥菜恵が二度目の離婚報告! 熱愛報道の木村了とは「大切な家族」と堂々宣言!
斎藤工が奥菜恵と不倫していた!? 無名時代の悪事を堀江貴文が暴露!
奥菜恵第2子となる女児を出産! 喜びと同時に震災にも言及!
奥菜恵第2子出産情報を明かした! 結婚生活子育てについてもポツリ!
注目ワード
【人物】
奥菜恵
【キーワード】
奥菜恵 セントアンナの奇跡 ママさん女優 出産 復帰 女優 奥菜 ママ 黒人 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau