SHEILAが11年の交際を経て年下の実業家と結婚!!
(01/22)

タレントでモデルのSHEILA(シェイラ=37)が、近く結婚することが21日、分かった。

SHEILAは日本人の父とキューバ人の母を持つハーフ。OL経験を経て、タレントに転身。

大の野球好きで、06年10月からTBS系スポーツ番組「J-SPO」の司会を担当し、米メジャーリーグの現地リポートも積極的にこなす。

野球好きが高じて自身も軟式草野球チームでピッチャーを務めており、使わなくなった野球道具を日本から集めキューバに送るボランティア活動なども行っている。

そんなSHEILAが選んだのは都内で不動産関連会社を経営するAさん(35)。

SHEILAによると「物知りで広辞苑のような人。哀川翔さんと草野仁さんを足して2で割った感じ」という。

友人の紹介で知り合い11年にもおよぶ交際期間を経て、昨年8月にプロポーズされ、12月には祖国キューバの母にも結婚を報告したという。

まだ入籍はしていないが、すでに都内で同居している。

所属事務所によると挙式は今春を予定。(松野)


関連ニュース
SHEILA妊娠5ヶ月を発表! 待望の第1子に「運命を感じています
SHEILA、幸せいっぱいの白無垢姿。トラウマを払拭!?
注目ワード
【人物】
SHEILA
【キーワード】
SHEILA 結婚 草野 野球
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau