釈由美子が婚前へアヌード!? 過去の「不思議ちゃん」傾向から脱出しきれてない!?

白金高輪動物病院院長、佐藤貴紀さんとの真剣交際が明らかになった女優の釈由美子(しゃくゆみこ=31)。

自身のプログで交際を発表し、「これからお互いに思いやり、支え合いながらゆっくり歩いていきたいと思いますので温かく見守っていただけましたら、幸いです」と語っている。

芸能界でも「少々変わった女優」として知られている釈。

これまでも不思議な行動や発言で世を騒がせてきた。

2006年には、あまりに顔が変わったことから整形疑惑が浮上。

事務所は「外国帰りで顔がむくんでいる」と否定したが、ネット上では大論争に発展した。

「昨年初めには「妖精を見た」と書いただけでなく、金縛りのような状態になるという、ギランバレー症候群であることも告白し、ファンの間では心配の声もあがったほど。ただしノイローゼやキレているとか、そういった話があるわけではなく、最近では不思議ちゃんなんて呼ばれています」(芸能記者)

釈はここ数年、女優として活躍しているが、デビュー当時はグラドルとして活動。

深夜番組「ワンダフル」などに水着で出演、ボケキャラとして人気を博した。

「当時「ワンダフル」のメーン司会をしていた東幹久(あずまみきひさ=40)とのセックスビデオなどが流出し真贋論争にまで発展した。もちろん偽モノだったのですが、彼女は水着を中心とした脱ぎギャルのイメージが強かったため、そうした好奇の対象にもなった」

さらにグラドルとして名前が知られてくると、芸能界デビュー前後に六本木のキャバクラで働いていたという疑惑も浮上。

最近でこそ、その手の話は珍しくないが、当時は格好のネタともなった。

スキャンダルに巻き込まれやすい女優だけに、今回の獣医との交際に関しても問題が。

「なにか話題を提供してくれそうな期待はありますね。結婚ということになれば、独身時代最後の思い出ということでへアヌードをやる可能性もある。事実、交際前からへア写真集の話が出ていた」(投稿雑誌編集者)

ヌードもさることながら、結婚前に変なスキャンダルが出ないければいいのだが……。(古田鉄寿)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
釈由美子の事務所が給料未払い疑惑! 総額1000万円以上!?
釈由美子、ブログに遺骨公開&ペットに日本酒飲ませる失態に批判殺到!
釈由美子がテレビに出ちゃいけないレベルで頭イッてる!
釈由美子が一般人彼氏との衝撃破局理由を告白! 人生を左右した出来事とは!?
釈由美子が「顔は修正」と認めた! 初のゼミヌード披露!
注目ワード
【人物】
釈由美子
【キーワード】
釈由美子 ギランバレー症候群 ワンダフル 東幹久 へアヌード 水着 ヌード 結婚 女優 芸能 疑惑 交際 芸能界 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau