広末涼子福山龍馬にロックオン!? 永井大はこのピンチをどう切り抜ける!?
(01/25)

「福山雅治が龍馬を演じる!」と、鳴り物入りでスタートした2010年NHK大河ドラマ「龍馬伝」。

放送開始前からTV界、出版界など各界で龍馬ブームを引き起こし、視聴率も順調に20%超えでスタート。

さらなる視聴率の上昇も見込まれ、龍馬ブームは今後も膨張する一方だ。

NHKが総力を挙げて送り出す切り札だけに、キャスティングも社運を賭けた豪華版だ。

その中でも目玉が、龍馬が初恋の相手・平井加尾を演じる広末涼子(ひろすえりょうこ=29)。

アカデミー賞作品「おくりびと」好演で女優キャリア上げ底急上昇の彼女にとっても、目下断トツの注目度を誇り、しかも方言指導要らずのネイティブな土佐弁を操れる「龍馬伝」出演は、願ったり叶ったりの展開。

実は彼女に、ドラマの役柄同様、福山に急接近中の噂が流れている。

ロケ地・岩手県で撮影中の二人の様子を目撃した現地住民の証言によると、オフ時でも広末は福山に、役柄同様に終始ぴったり寄り添っていたという。

確かにかつての広末の奔放ぶりを考えれば、最後の独身大物・福山に狙いを定めたとしても何ら不思議ではない。

何しろ彼女は、5歳の長男を抱えているとはいえ、離婚して今や自由の身の上である。

しかしこの噂を、現在の彼氏・永井大(ながいまさる=31)は、いったいどんな気持ちで聞いているだろうか。

ようやく最近になってその恋を成就させたといわれる彼。

やっと射止めた極上の彼女を、雲の上の超大物に簡単にさらわれることとなったら目も当てられない。

永井と天下の福山。

恋のレースに打ち勝つのはどちらか?(古田鉄寿)



関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
福山雅治 | 広末涼子
【キーワード】
福山雅治 龍馬伝 NHK 大河ドラマ 広末涼子 視聴率 ドラマ 広末 大物 視聴 彼女 福山
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau