辻ちゃん、大ヒンシュク!! ゴマキ母通夜のミニスカ&リボンに「非常識」の声

23日に自宅3階から転落死した後藤真希(24)の母・時子さん。
27日に時子さんのお通夜が営まれ、中澤裕子、保田圭、安倍なつみらモーニング娘。時代の仲間も続々と訪れた。

ツアーに同行することも多かったという時子さんは、メンバーたちに慕われていたようで、彼女たちが悲しみのコメントを述べる姿がワイドショーやスポーツ新聞で報道された。

ところが、その際の辻希美(22)の格好が非常識だと大ヒンシュクを浴びている。

この日の辻のいでたちは頭に大きなリボンをつけ、つけまつ毛に白ラインという派手メイクにミニスカート。

この姿にネットでは、

「格好があまりにも場違いというか、ふざけた格好なので愕然とした」
「目の周りにシルバーかホワイトか、テカテカ光らせたド派手の化粧。そして黒のふわふわのポンポンの髪飾り。もう子供じゃないんだし、お通夜は遊びじゃないんだから、きちんとした格好をすれば良かったのに…」
「百歩譲ると、10代なら考えが及ばなかっただろうなって思うけど20歳過ぎてあんな非常識な恰好しててしかも人の親だっていうなら、ちょっとおかしいんじゃないかと思われても仕方ないよ 」
「これがカリスマ主婦ってやつか」などの声が続出。

喪服に身を包み気丈にふるまった後藤や他のメンバーが場に応じた服装やメイクだったこともあり、辻が余計に目立って見えたのも事実だ。

"カリスマ主婦"、そして"おバカタレント"としてブレーク中の辻ちゃんだが、もう少し常識も身に付けた方がいいと思うのだが…。(松野)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美 | 後藤真希
【キーワード】
後藤真希 辻希美 モーニング娘。 後藤 主婦 通夜 非常識 モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau