嵐・櫻井翔ヌードでネット大盛り上がり!? やはり旬な男は話題度が違う!?

人気アイドルグループ、嵐の櫻井翔(さくらいしょう=28)が脱いだ。

今最も旬な男性だけに、ネット上では、このヌードの是非が盛んに議論されている。

櫻井がその体を惜しげもなく晒したのは、マガジンハウスの女性誌「an・an」の1月20日発売号だ。

「オトコノカラダ」と題された特集で、表紙にも大々的に櫻井が起用された。

上半身ははだけ、左向こうを流し目に見据えている。

紙面でも8ページにわたって、背中から腰にかけて露わにし、上半身をはださせてポーズをとっている。

櫻井といえば、嵐のメンバーとしても2009年、NHK紅白歌合戦に初出場するなど活躍はめざましくなっている。

一方で、2006年からは日本テレビ系夜の情報番組「NEWS ZERO」の月曜キャスターも務めている。

2010年1月からはTBS系ドラマ「特上カバチ!!」で主演として、行政書士補助者の役を演じている。

そんな中で、an・anのヌードをめぐっては、ネット上ではちょっとした話題になっている。

Q&Aサイト「ヤフー知恵袋」には発売して間もないというのに、すでに約15件の「質問」が書き込まれている。

感想を聞きたいというわけだ。

まず、雑誌の表紙があまりに上半身露わになっているので、買っていいかどうか、迷っているという人がいた。

質問者は嵐ファンの中学1年生だ。

これに対して、同年代の女子のほとんどが「私は買った」との回答を寄せた。

中学2年生女子の場合は、雑誌を母親に見せると、まだ早すぎると親が預かることになったそうだ。

意外なところで騒ぎになっているのを櫻井本人はどう思っているのだろうか?(古田鉄寿)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
櫻井翔、ジャニーズ事務所記者会見について「news zero」でコメント!
音楽プロデューサー・松尾潔、ジャニー喜多川の性加害問題で櫻井翔のコメントに批判!
櫻井翔、「news zero」でジャニー喜多川の性加害問題に一切触れず! キャスター失格の烙印!
日テレ、Youtuberの子供時代の写真に誤って櫻井翔の写真を表示して謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
櫻井翔
【キーワード】
櫻井翔 マガジンハウス an・an オトコノカラダ ヌード 櫻井 ネット 女子 中学 発売 表紙 櫻井くん 芸能人ヌード 芸能人 ヌード ジャニーズ 桜井 さくらい
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau