ダウンタウン・松本幸せパパ全開!? 恒例の松本軍団慰安旅行でもキャバクラはナシ!?

学問の神様で知られる福岡県の大宰府天満宮。

そこに1月8日、境内にダウンタウンの松本人志(まつもとひとし=46)と宮迫博之(みやさこひろゆき=39)、山下しげのり(やましたしげのり=41)、そして「SMAP」の中居正広(なかいまさひろ=37)という意外な組み合わせが目撃されたという。

彼らの年始の福岡旅行は恒例行事で、これまではグアム帰りに福岡空港に降り立って中洲のキャバクラなどに遊びに行くというパターンがあったそうだ。

でも今年は、松本も子どもが生まれたばかりとあって、正月は各自で過ごし、7日に直接福岡入りしたという。

そして中居も、2000年のドラマ「伝説の教師」での松本との共演以来、親交を深めているようで、グアムにも何度かお供している仲なんだとか。

「松本さんが結婚してからも、何度かお酒の席をともにしているみたいですね。でも、そのたびに「次は中居君やな〜」とか、「結婚せなアカンよ〜」とか、プレッシャーをかけられるそうです」

「でも、アレだけ家庭の似合わなかった松本さんがいうんだから、幸せぶりがいっそう引き立ちますよ」(若手芸人)

現在46歳の新米パパ。

まさに、目に入れても痛くないほどのかわいがりようらしいのだ。

「とにかくべったりで、番組会議や楽屋でも、親しいスタッフや後輩に「今朝な、オレのこと見て笑ってん」とか、「寝顔見てるとうれしくなってくるわ」とか、親バカ連発なんですよ」

「日々の成長を見守るのが本当に楽しいみたいで、仕事が終わるとすぐに帰っちゃう」(テレビ局関係者)

さらに、親バカっぷりはヒートアップ。

「奥さんから送られた写メを見ては、携帯片手にニヤニヤしているんです。で、「何かあったんですか?」と聞くと、赤ちゃんの写メをうれしそうに見せてくる。そして、「ホラ、コレやねん。かわいいやろ?見て」って、本気でウザイくらい(笑)」(バラエティー番組スタッフ)

福岡旅行では、初詣の後恒例だったの中州のキャバクラではなく、中華料理店に行ったとか。

松本もいよいよ妻帯者らしい選択をするようになったか。(古田鉄寿)


関連ニュース
AV女優・霜月るな、松本人志の飲み会に参加していたと認めるも、報道内容は「嘘だらけ」!?
松本人志に性加害受けたと実名告発した大塚里香にセカンドレイプ続出!
松本人志が「週刊文春」を提訴! 性加害疑惑をめぐって5億円超の請求!
松本人志が複数女性に性暴力疑惑! ホテルに呼び出し「俺の子供産めるの?」と脅す!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本人志
【キーワード】
大宰府天満宮 ダウンタウン 松本人志 宮迫博之 山下しげのり 松本 旅行 結婚 キャバクラ 中居
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau