北川景子が太っちゃった!? 山下智久との交際で幸せ太りか!?

北川景子(きたがわけいこ=23)主演の映画「花のあと」の完成披露試写会が26日、都内で行われた。

その北川に異変があったという。

関係者の間では、「太った?」との声が囁かれているというのだ。

北川は、同じ明大出身の山下智久(やましたともひさ=24)との交際が報じられている。

だが、この日は、山下との交際以前にお泊まり愛報道があった宮尾俊太郎(みやおしゅんたろう=25)も同席。

「誰と桜を見に行きたい」と聞かれた北川は「卒業してから、なかなか会えていないので大学時代の友人と」と話した。

そして宮尾とは一度も視線を合わせなかったという。

やはり山下との幸せ太りなのだろうか。(古田鉄寿)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子
【キーワード】
北川景子 花のあと 山下智久 宮尾俊太郎 熱愛 山下 北川 交際 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau