赤西仁主演映画「BANDAGE」大コケ!! 今年公開の邦画ワースト3で赤西の未来は大丈夫!?

KAT-TUNの赤西仁(あかにしじん=25)主演の映画「BANDAGE」。

1月16日に公開された後、興行成績は1週目こそ4位にランクインしたが、翌週は9位、3週目はトップ10圏外に転落した。

チケットの売り上げは、大惨敗。

当初は前売り券はファンクラブや関係者を動員したため7万枚がさばけたという。

だが、それ以降はさっぱり売れなかったという。

下手をしたら今年公開された邦画ワースト3に入る可能性もあるというのだ。

試写会に30万人の応募があったなどと話題になったが、今となってはこの情報も映画宣伝のためのウソではないかと疑われている。

それにしても、ここまで見事にコケると赤西の今後の活動に支障をきたすだろう。

ジャニーズ事務所は、彼の危機に有効な手立てを打てるのだろうか?(古田鉄寿)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
KAT-TUN 赤西仁 映画 BANDAGE ジャニーズ 赤西 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau