KAT-TUN亀梨股間のチャック全開「王様のブランチ」出演!

6日放送の「王様のブランチ」(TBS)に、ジャニーズのKAT-TUN・亀梨和也が、ズボンのチャック全開で登場してしまった!

KAT-TUNは録画のインタビューで登場。

亀梨が最前列に座り、アナウンサーからの質問に答えていた。

すると突然、隣に座っていた田中聖が、亀梨が履いているデニムのチャック全開を指摘!

田中はさりげなく亀梨のチャックを閉めるのをフォロー。

亀梨は慌ててチャックを閉めると、「ヤマトナデシコ七変化、でた!」と主演ドラマのタイトルにカラめ、さりげなく? 番宣。

KAT-TUNの他のメンバーから「そこは出ちゃダメでしょ!」と突っ込まれていた。

亀梨と田中、股間をフォローするくらい仲がいいということか、さて?(淺川)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也
【キーワード】
KAT-TUN 亀梨和也 王様のブランチ TBS 田中聖 亀梨 田中
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau