紀香&陣内披露宴億万長者?のぬれ手に粟!!
(06/07)

5月30日に行われた藤原紀香と陣内智則の結婚披露宴のテレビ中継が、関東では24.7%、関西ではなんと40%! と驚異的な数字を叩きだした。

独占中継した日テレは三億ともいわれる中継費用をかけたといわれているが、これだけの数字が取れたのなら、充分にモトがとれたのではないだろうか。

その費用の中に含まれる藤原と陣内に支払われた放映権料は、一億円は下らないとも言われている。

また、超豪華披露宴だけあって、藤原と陣内が手にした「ご祝儀」も超ビッグ! だという。

「お付き合いで出席した一般客や例外を除いたタレントはご祝儀一律10万円。

テレビ局の幹部クラスや普段から二人と付き合いが深い関係者はテレビ局のトップなら100万円、局長クラスなら30万円。

芸能プロの幹部は紀香も陣内も大手プロの所属のため今後のことも考えて帯封3本から5本(編注:300から500万円)包んだようです。

大手プロはほとんど出席したからご祝儀だけで軽く二億円は超えるのではないか(事情通・日刊ゲンダイ)」

披露宴も郷ひろみのお嫁サンバやムーディー勝山の登場と、サプライズとショーアップの連続だったが、二次会の様子はさらにパワーアップしていたというからスゴい。

芸能リポーターの井上公造が関西ローカル番組の「スッキリ!」で紹介したところによると、二次会は神戸の別のホテルで午後11時から午前1時半まで行われたという。

会費制で男性7,000円、女性6,000円。

吉本興業の芸人を中心に260人が参加し、司会はたむらけんじとサバンナの高橋茂雄。

芸人以外の出席者も舘ひろし、京本政樹、押切もえや、阪神タイガースの赤星、桧山、鳥谷といった豪華版。

若手芸人の下ネタ攻撃に藤原は終始笑顔で応じるなど、ノリノリの二次会だったという。

藤原と仲がいいニューハーフのショーや、陣内が昔コンビ「リミテッド」を組んでいた相方(現在は引退して一般人)がケンドーコバヤシと当時のネタを披露するなど、関西ノリのショーアップが行われたようだ。

また、結婚披露宴の二日後、6/1に放送された藤原主演の二時間ドラマ「ひみつな奥さん2」の視聴率は15.5%と健闘。

なんとこの数字、今期の連ドラでトップの数字「プロポーズ大作戦」第8話の14.6%を上回ってしまっているのだ!

結婚前はもう少しで「あの人は今?」になりそうな藤原だったが、結婚バブルで第一線に返り咲きできたようだ。

そちらも合わせて、おめでとうございます!(淺川)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香
【キーワード】
山P 長澤まさみ 藤原紀香 陣内智則 紀香 芸能 関西 結婚披露宴
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau