北川景子山下智久を連れ従えて女王様デート!? 恋人というより手下のオトコ!?

NEWSの山下智久(やましたともひさ=24)と北川景子(きたがわけいこ=23)といえば、本サイトでも何度も報じてきた噂のカップル。

その彼らが、またもやデートする姿を目撃されたという。

そのデートでは、北川がかなりの女王様ぶりだったと伝えられているが……。

「ある日の午後6時半過ぎ、銀座三越の2階で買い物をしていたら、サングラスをかけたすごい美人とすれ違いました。すぐに北川だとわかりましたよ」

「後に山Pが歩いていて、彼もサングラス姿。人が少ない時間帯だったので、逆にそれが目立ってしまって、まわりの客や店員にバレバレでした。2人を見ようと、別のショップの店員まで集まって来たくらいですから」(居合わせた買い物客)

目撃した買い物客によると、北川は黒のデニムパンツに短めの黒コートをはおり、10センチほどのハイヒールという女王様スタイル。

山Pはデニムのパンツに黒っぽいワークジャケットとニット帽で、2人とも黒でまとめていたそう。

「北川景子がポケットの中からクシャクシャになったレシートを山Pに投げつけて、そのまま歩き始めたんです。山Pは慌ててゴミを拾いながら、彼女の後ろに付いていきました。「あたしについてきなさいよ!」みたいなオーラが出ていましたね」(買い物客)

アクセサリー売り場ということは、山下から北川にプレゼントを購入していたのだろうか。

「北川さんは最初、年配の女性と一緒にいらしたんです。その後で山下さんが合流した感じですね。お連れの女性だけが買い物をされて、お帰りになりましたが、楽しそうでしたよ」(ショップ店員)

当初は番宣かとも思われていた2人の熱愛。

どうやら本気で続いているようだが、山下はすっかり尻に敷かれているようだ。(加藤)
北川景子ブログ,北川けいこ


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | 北川景子
【キーワード】
NEWS 山下智久 北川景子 熱愛 ジャニーズ 山下 デート 北川 女王 女王様 目撃 女性 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau