米倉涼子反町隆史と熱愛の予感!? 勢いのある女優だけに松嶋菜々子も困惑中!?

11日より全国で公開されている映画「交渉人 THE MOVIE」。

犯人の要求しだいでは、下着姿にまでなる女刑事が主人公だが、これが米倉涼子(よねくらりょうこ=34)の当たり役となった。

米倉は直接犯人との交渉に当たる警視庁・特殊犯捜査係の女警部補役を熱演。

そんな中、意外な共演者と親密になっているという。

そのお相手とは、ハイジャック犯役を務める反町隆史(そりまちたかし=36)。

機内のシーンは実物大セットを作って撮影された。

だが、女性警官と犯人役の2人は格闘シーンなどボディタッチも多かったことからいい感じになったのだとか。

実際、11日に行われた完成披露試写会では、テレビドラマでも共演している陣内孝則(じんないたかのり=51)から、こんなコメントが。

「ウチら(テレビドラマ)のレギュラー出演者には冷たかったけど、反町さんと仲よくしてた」

これに対し、米倉も「ゲストメンバーはイケメンばかりで楽しかったです」と発言するなど、まんざらでもない様子だったのである。

劇中、米倉はキャビンアテンダントに変装し、ひそかにハイジャック犯に接近するなど共演場面が多かった。

それだけに、撮影中も2人きりでべタべタ寄り添っていたという映画関係者の目撃情報がある。

また、妻の松嶋菜々子(まつしまななこ=36)が陣内の発言を伝え聞いて困惑しているという情報も漏れてきている。

「いかにも女性的な松嶋とは違い、米倉のような、さばけたタイプに反町が魅了された可能性はあるでしょうね」

「とはいえ、反町も2児の父だけに撮影中限定の話でしょう。松嶋は、ようやく昨年からCMを中心に女優活動を復活させているが、女優に転身してかれこれ10年のキャリアとなる米倉は、まさに女優として脂が乗っている。松嶋は対抗意識の燃やしようもないですよ」

スキャンダル面では、多くの著名人と熱愛が噂された恋多き女・米倉。

彼女にとっては、反町との仲が怪しまれるのも勲章のようなものだろうか?(加藤)


関連ニュース
反町隆史と松嶋菜々子がCM初共演! 結婚から20年以上、大河ドラマで共演以来!
米倉涼子がドクターストップで舞台降板! 「本当に悔しい」と苦渋の決断!
米倉涼子が自撮り写真で大失敗! ジャイアント白田みたいになっちゃった!
米倉涼子が和田アキ子を公開処刑! いくらなんでも違いすぎるアレ・・・
反町隆史が「相棒」降板決定! 芸能界からもフェードアウト!?
注目ワード
【人物】
米倉涼子 | 反町隆史
【キーワード】
映画 交渉人 米倉涼子 反町隆史 陣内孝則 女優 米倉 陣内 共演 松嶋 反町 情報 発言 女性 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau