「NEWS23」・岡山裕子キャスターが結婚!! 新婚生活はブラジルで!!

TBS系報道番組「NEWS23」(月〜木曜・後11時、金曜・後11時30分)に出演中のフリーキャスター・岡山裕子(30)が結婚していたことが14日、分かった。

関係者によると、お相手は3歳年上の会社員(33)。

数年前に知人の紹介で知り合い、年明けに婚姻届を提出した。男性との同居はまだで挙式、披露宴も未定という。

岡山キャスターは2002年に名古屋テレビにアナウンサーとして入社。

かわいらしいルックスとまじめな性格で周囲からの評判も良く、同局の看板アナに成長。

06年3月に退社し、フリーに転身した後は、同年10月に気象予報士の資格を取得し、活躍の場を広げていた。

「NEWS23」には前身となる「筑紫哲也 NEWS23」時代の同年12月から出演。

初めは金曜だけの担当だったが、08年2月から平日すべてに登場。07年から1年間、CS放送「日経CNBC」のキャスターも務め、昨年からはサブキャスターとして「NEWS23」のニュースを担当していた。

今春の番組改編で同番組は「NEWS23X(クロス)」として51分枠に拡大。4年目を迎える膳場貴子キャスター(34)と松原耕二氏(49)をメーンにリニューアルされ、岡山キャスターは"卒業"する。

岡山キャスターは夫の仕事の都合でブラジルに行く予定。

ブログによると「今のところ、今年の夏前に出発し、3年ほど向こうにいる予定です。これはあくまで今の段階の予定ですが…」とし、ブログなど海外でも継続できる仕事は続けていくようだ。(松野)


関連ニュース
西川史子、挙式で「これで完璧、無敵の女に」とタカビーキャラ炸裂!!
日テレ脊山麻理子アナが"やっぱり?"退社! 先月30日に挙式済み
石田純一、披露宴は7.12帝国ホテルで。厄日よりも理子パパを優先!!
フジ高島彩「ゆず」北川悠仁結婚で4月寿退社へ!?

注目ワード
【人物】
岡山裕子
【キーワード】
岡山裕子 NEWS23 結婚 NEWS キャスター 出演 仕事
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau