東方神起解散説裏社会が関与している!? 一触即発の抗争直前!?
(02/13)

事務所とのトラブル・解散説などで話題の人気グループ・東方神起。

一連の出来事は単なるアイドルのいざこざ劇ではないようだ。

裏側で広域組織の争いにも発展しかねない事情が絡んでいるという。

「11月の終わり頃だったかな、韓国から突然連絡が入った。「東方神起のマネジメントを来年早々にもavexからバーニングに移す」というものだった」

「avexとの契約期間は2010年末まで1年間残っている。それはまずあり得ないと思った。しかし電話の相手は「韓国の財界を仕切る大物が動いた。日本のある広域組織を仲介役として、バーニングにマネジメントの全権を言い渡した」という」(大手商社コンサルタント)

話が確かなら、avexと組んでいると噂され、これまで多くの利益を上げてきたともいわれる別の広域組織の顔を潰すおとになる。

「avexも組織もメンツ丸つぶれだから、当然のように食い下がったようだ。でもそこで突きつけたのが、押尾学(おしおまなぶ=31)の薬物事件のことだったらしい」

「押尾の以前の事務所がavex。つまり、東方神起は諦めなければ押尾の件を全部さらけ出すということだろう。正月早々にスポーツ紙に解散話がでたのも、こうした駆け引きの一つだって話だよ」

話を総合すると、年間にして数億から数十億円もの巨額のアイドル利権を中心に、メンツをかけ、抗争寸前の熾烈な駆け引きが行われているようだ。

最終的にはどちらの思惑通りに進むのだろうか?

事務所と裏社会との関係も定かではないが、いずれにしても、かわいそうなのは渦中の東方神起だ。(加藤)


関連ニュース
JYJ解散危機!? 所属事務所社長が著作権違反逮捕の可能性…
紅白歌合戦」司会・出演者を大予想! K-POP勢の出演は絶望的!?
東方神起 JYJが呼びかけた和解調停で再結成の可能性!?
東方神起・ユンホ 熱愛説が浮上! お相手はガールズグループの元メンバー!?
東方神起・ユンホの父は借金地獄だった! 隠された家族の絆とは?
注目ワード
【人物】
東方神起
【キーワード】
東方神起 avex バーニング 裏社会 解散 韓国 押尾 事務所 バー 組織
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau