梅宮アンナ、スピード破局にも「豪快な人と恋愛をしたい」とサバサバ!!

タレントの梅宮アンナ(37)が17日、都内で、母のクラウディアさんとともに米映画「恋するベーカリー」(19日公開、ナンシー・マイヤーズ監督)の公開前イベントに出席した。

同映画は、10年前に夫と別れ、3人の子どもを立派に育て上げた人気ベーカリー経営者の女性(メリル・ストリープ)が、女性として、母親として身の振り方に迷いながら前向きに生きようとする様を描くハートウォーミング・ストーリー。

実業家として成功しながらも、母として女として自分の幸せを探して揺れ動くヒロインについてアンナは「非常に自分の人生とかぶるところがある。彼女は心に思っていることをオープンにして、前向きに生きていて勇気づけられました」と共感した様子。

ヒロインは過去に別れた夫と再び恋に落ちてしまうが「わたしも正直、過去に付き合った人とやり直せるかなと考えたこともある」とドッキリ発言。

アンナといえばアメリカンフットボール元日本代表の中島佑と破局したことが報じられたばかり。

「私とは生き方が違ったのでやめました。私は、今回に限らず豪快に生きる人が好き」と早くも次の恋に向けて前向きのようだ。(松野)


関連ニュース
梅宮辰夫が度重なるガン手術、妻・クラウディアも膠原病! 梅宮アンナが状況説明!
ジャニーズJr.&梅宮アンナがYoutubeアカウント開設!
梅宮アンナ、子供に「母乳あげない」「料理しない」 自分勝手すぎる子育て論に批判!
梅宮アンナの児童虐待同然の子育てに批判殺到! 子供より自分の美容を優先!
梅宮アンナが西島秀俊に告白! 「好きです、逃げないで」 父親の力も使うと宣言!
注目ワード
【人物】
梅宮アンナ
【キーワード】
梅宮アンナ 破局 恋するベーカリー 映画 アンナ 過去 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 破局
出産 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau