木村拓哉の月9ヒロインは篠原涼子? 恋人役拒否でどうなる!?
(02/18)

4月期のフジテレビの月9ドラマに、ジャニーズのSMAP・木村拓哉(37)が主演するというウワサが聞こえるようになってから久しい。

しかし、いまだに正式発表が無いのは、ヒロインが決まらないため──だという。「週刊女性」が報じている。

宮崎あおい(24)に断られた、という話は既報の通りだが、次に白羽の矢が立った篠原涼子(37)でもモメているという。

「脇を固めるのが、北川景子とリン・チーリン」(制作会社スタッフ:週女)

リン・チーリンは映画「レッドクリフ」でセミヌードも披露していた女優だ。

「インテリア関連会社に勤める拓哉と、そこを買収しようとする会社のオーナーの娘が北川景子。

でも北川は昔、拓哉と接点があって……という感じです。

リン・チーリンも、拓哉の会社の商品広告モデル役の予定で、ひと恋もふた恋もありそう」(前同)

では、いったい、、誰がキムタクの"本命"になるのか。それが、篠原だという。

「当初、篠原さんは"何で……私?"と戸惑っていたようなんです。

宮崎あおいちゃんの後釜というか、オファーの順番のことも耳にしているはずですし。

それに、ひと回りも年齢が違いますから、戸惑っていましたよ。

"自分には夫も子どももいる。それで普通のラブストーリーを演じるのは無理がある"と。

だから、拓哉と甘い恋愛関係になるのは望んでいないんです。

そんなこんなでドラマの設定も大幅に変わって、まるで別の物語に。

今回の出演をもし受けるとしても、ヒロインはないそうです。

木村さんの恋人役は"ノー"と。

そこだけはどうしても譲れない、ということみたい。

それが争点ですね。

オファーからすでに数週間がたっていますが、返事は保留中。

簡単に"恋人"扱いされる若いラブストーリーは避けたい。

そうならないためにも、拓哉の仕事のパートナー役ならば、という状況のようです」(篠原の知人:週女)

キャストの発表が2月中、クランクインがそのあとすぐの予定だそうですが、通常のスケジュールでは4月スタートには間に合いそうも無い。

キャスティングの難航で、脚本家は既に何度も書き直しを余儀なくされているとも。

それでも視聴率が期待できるキムタク様のために、現場は混乱とキツくなる一方のスケジュールに振り回されているようだ。(淺川)
北川景子ブログ,北川けいこ


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉 | 篠原涼子
【キーワード】
フジテレビ 月9 4月期 木村拓哉 ジャニーズ 木村 宮崎 恋人 北川 篠原 あおい ヒロイン 発表 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau