V6・坂本昌行中澤裕子の実家へ挨拶!? ついに大物カップルがゴールイン!?
(02/18)

以前から交際が噂されているV6・坂本昌行(さかもとまさゆき=38)と元モーニング娘。・中澤裕子(なかざわゆうこ=36)。

坂本と中澤は、ミュージカル「フットルース」で共演したのがきっかけで親密交際に発展し、もう9年来その愛を育んできた。

これまでに度々デート現場が目撃されてきた2人だが、このたび中澤の実家がある京都で目撃されたという。

1月7日、京都。

地元の人がよく食べに行くうどん店で、2人は昼過ぎ、その店に現れたそうだ。

中澤のブログは、1月前半はその7日だけ更新がない。

そして京都といえば、中澤の実家がある場所だ。

V6の正月休み、坂本が中澤の実家へあいさつに行ったと十分考えられる。

そんななか先日、V6は11月に解散コンサートを開き、大晦日のカウントダウンライブが最後ではとの一部報道も。

V6解散は事務所が否定しているものの、大物カップル結婚の予感は漂っている。(加藤)


関連ニュース
V6・坂本昌行が元宝塚・朝海ひかると結婚へ!? 入籍を躊躇っているワケとは?
V6・坂本昌行と大塚千弘が破局! ジャニーズの掟が結婚の障害に!
V6・坂本昌行、破局報じられた15歳年下女優・大塚千弘とラブラブ焼き鳥デート!
岡田准一堂本剛オモチャだった? 堂本光一坂本昌行など合宿所エピソード!
V6・坂本昌行、恋人・大塚千弘との結婚に言及! 「もうすぐ42歳だから…」
注目ワード
【人物】
坂本昌行 | 中澤裕子
【キーワード】
V6 坂本昌行 モーニング娘。 中澤裕子 ミュージカル 坂本 解散 交際 目撃 実家 京都
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau