赤西仁英語力ルー大柴並み!? あの語学留学はなんだったのか!?
(02/18)

日生劇場での初ソロコンサート公演後の会見で、ロサンゼルス語学留学の効果を語ったKAT-TUNの赤西仁(あかにしじん=25)。

「ラスベガスでもこのショーをやりたい!」と自信満々の様子。

だが、その英語力に疑問の声があがっている。

「英語には自信があるみたいだけど、留学してたワリには全然しゃべれないですね。知り合いが本人にアドバイスを訊いたら「英語に大事なのは雰囲気だから!だいたいしゃべれる雰囲気があれば大丈夫だよ!」って言ったとか……」(業界関係者)

赤西流英語術は、ズバリ「だいたいしゃべれる雰囲気」が大切だというのか……。

ただし、赤西が言うには「本人は「自分がそういう雰囲気を出してるから、クラブでは外国人が寄ってくる」って言ってる」とのことで、経験に基づくコツのよう。

勘違いなのか、ホントにそうなのか?

真偽の程は外国人のみぞ知るところだが、クラブで外国人が話かけて来た時の目撃情報も。

その情報に寄れば、外国人にトイレの場所を尋ねられた赤西、バリバリの英語力で答えるのかと思いきや、その答えは指をさしながら「right go!」だったとか。

「クラブでは「I love Japan!」とか叫んでますね。中学生並の英語しかしゃべらない(笑)ルー大柴みたいな感じですね。シラフだとあまりしゃべらないけど、お酒を飲むと面白い」

クラブのVIPルームでは上半身裸でシャンパンを瓶のまま一気飲みしたりするという赤西。

留学の際には「実は留学してない」なんて噂が流れたこともあったが、「ルー大柴(るーおおしば=56)みたい」なんて話を聞くとやはり本当に留学していたのかどうか疑わしくなる。

単に海外に遊びに行っていただけではなかったのだろうか!?(加藤)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
KAT-TUN 赤西仁 英語 コンサート クラブ 赤西 留学 情報 本人 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau