突然わめき散らす!!華原朋美の悲惨な現状が発覚!!

昨年末の「ユーミンソング・ミュージカル ガールフレンズ」のリハーサル中に倒れ、その後のディナーショーもキャンセルし、現在も精神不安定状態が続いている華原朋美(32)。

所属事務所は「急性気管支炎と急性声帯炎」と発表、だが半年たった今も全く復帰の兆しが見えず、ファンからも不安の声があがっている。

一部スポーツ紙の報道では「睡眠薬を乱用している」という衝撃の見出しで騒然となったが、華原の本当の病状がここにきて発覚した。

それは毎日のように突然泣き出したり、わめき散らしたりといった行動を繰り返す「精神錯乱」状態だという。親しいスタッフや母親が優しく髪や腕を撫でてあげると落ち着くらしい。

「きっかけは『ユーミンソング〜』のリハーサルなんです。当時朋ちゃんは気管支炎で歌がちゃんと歌える状態ではなかった。

さらに演出家さんから、結構叱られて…。そんな状況がプレッシャーとなり、朋ちゃんはどんどん体調も健康も悪化していった。

それに追い討ちをかけるように、眠れないために睡眠薬を大量に服用してしまったのが最悪の結果を呼んでしまったんです」(引用:ナイスポ)

精神錯乱状態とは、厳しい芸能界での重圧に負けてしまった結果だろうか。とにかく、かつてのような元気な姿を取り戻してもらいたい。(鈴木)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 ユーミン 不安定 病状 錯乱 華原 睡眠薬 精神 結果
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau