ジャニーズ事務所がTBSドラマから撤退!? 決まっていたドラマが白紙に!?
(02/19)

ジャニーズ枠とも言われるTBS系の金曜夜10時のドラマ。

現在は、亀梨和也(かめなしかずや=23)主演の「ヤマトナデシコ七変化」を放送中だ。

4月からは人気漫画「ヤンキー君とメガネちゃん」を錦戸亮(にしきどりょう=25)主演でドラマ化。

7月からは、クドカンこと脚本家の宮藤官九郎(くどうかんくろう=39)と長瀬智也(ながせともや=31)のコンビで決まっていた。

だが、これらが突然白紙になったという。

なんとジャニーズとTBSが揉めているというのだ。

「4月も錦戸以外の2番手、3番手キャストもジャニタレと決まっていて、あとは事務所が決めるだけだったんですが、最近になって突然、2、3番手の役はいらないと」

「現場はパニックですよ。そんなこんなでモメて、結局、錦戸も降りたんです。長瀬は確定ではないですが、これも白紙になる可能性は大きいでしょう」

「ただ局内には、ジャニーズに頼らずに番組づくりはできない、という声もあります。今までの恩恵もあるし、金10だって錦戸クンや長瀬さんなら、ある程度の数字は計算できますし」

現在、彼らの抜けた役の代役探しの真っ最中だとか。

だが、別の関係者は声を潜めて話す。

「実はジャニーズ側から、過去に田村正和(たむらまさかず=66)主演で人気を博した「パパはニュースキャスター」を7月から東山紀之(ひがしやまのりゆき=43)主演でやらないかと提案されたというんです」

「それに対し、局側は「パパは〜」は人気のある大事な作品だし、キャスティングはこちらで決めたいと難色を示したそうです。それから数日後にジャニーズ側から錦戸はダメ、ウチのタレントは使わせないってことになった、なんて噂もあるんです」

この衝突が後々尾を引けば、TBSでジャニタレを見ることがなくなるかも!?(加藤)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
注目ワード
【人物】
錦戸亮 | 長瀬智也
【キーワード】
ジャニーズ 亀梨和也 TBS ヤマトナデシコ七変化 錦戸亮 ドラマ ジャニー 錦戸 長瀬 人気 主演 白紙 パパ TOKIO ともや TOKIIO長瀬 錦戸りょう 関ジャニ∞ NEWS
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau