亀梨和也ドラマ枠をまた潰す!? ジャニーズ最凶のサゲチンぶり!?
(02/19)

ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」で主演を務めるKAT-TUN・亀梨和也(かめなしかずや=23)。

昨年、火曜ドラマ枠を廃止に追い込んだと戦犯扱いされている。

その上で、今度はTBSの金妻枠が消滅の危機にあるという。

「ヤマトナデシコ七変化」の視聴率がジリ貧だからだ。

第4話ではついに危険水域の5.2%を記録。

「亀梨は昨年、主演したドラマで、長年続いた日本テレビのドラマ枠を廃止に追い込みましたからね。TBSも廃枠になるかも」(TBSスタッフ)

共演に同じジャニーズの手越祐也(てごしゆうや=22)、内博貴(うちひろき=23)、子役の加藤清史郎(かとうせいしろう=8)くんを起用し、背水の陣で臨んだ。

初回視聴率は12.1%と合格ラインだったが、第2話から右肩下がり。

「いくら裏番組に日テレの「崖の上のポニョ」があったといっても、5%台はないですよ。金妻の枠が泣きますよ。枠そのものが廃止という声が上がるのも当然」(制作プロデューサー)

このままでは亀梨は枠潰し男のレッテルを張られてしまう。

彼を立ち直らせる術はあるのか!?(加藤)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也
【キーワード】
ヤマトナデシコ七変化 KAT-TUN 亀梨和也 手越祐也 内博貴 視聴率 ドラマ 亀梨 加藤 視聴 主演 ヤマト
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau