強制わいせつ容疑で逮捕の元日本代表候補が、釈放!! 弁護側は冤罪を主張!!
(02/22)

女性にわいせつな行為をし、現金を奪ったとして、強制わいせつと強盗の疑いで12日に警視庁に逮捕された元Jリーガーでサッカー日本代表候補だった無職茂原岳人元選手(28)が、23日の拘置期限を前に釈放されていたことが22日、分かった。

警視庁渋谷署によると、「逃亡のおそれがなく、被害者の話にあいまいな部分があったため」としている。

茂原元選手は「わいせつ行為はしたが、合意の上だった。強盗はしていない」と容疑を否認していた。

茂原元選手は、弁護士を通じて「DNA鑑定の結果だけで逮捕されたのではないか。非常に残念だ」とコメントを発表。

弁護側は「警察段階での捜査がずさんで、冤罪だ」としている。

逮捕容疑は、昨年12月中旬の未明、東京都渋谷区の駐車場で、帰宅途中の女性にわいせつな行為をした上、現金数万円入りの財布を奪った疑い。

東京地検などは任意で捜査を継続するとしているが、今後の捜査の成り行きが注目される。(松野)


関連ニュース
強制わいせつ元Jリーガーが不起訴に 過去に住居侵入下着ドロ
元サッカー日本代表候補・茂原岳人が、強制わいせつ容疑で逮捕!!
岡田監督衝撃!サッカー日本代表候補のJ1柏茂原岳人下着ドロで逮捕!!
注目ワード
【人物】
茂原岳人
【キーワード】
茂原岳人 強制わいせつ 逮捕 Jリーグ 渋谷 東京 容疑 女性 選手 わいせつ 警視庁 捜査 強盗
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau