高岡蒼甫、ブログで国母選手バッシング報道に言及!?
(02/24)

人気俳優の高岡蒼甫(たかおかそうすけ=28)といえば、自身のブログで妻・宮崎あおい(みやざきあおい=24)の名前などのタトゥーを入れていることを明かし、話題になった。

その高岡が、今度は男子ハーフパイプ・国母選手にエールを送り賛否両論のコメントが殺到しているという。

高岡は20日に更新したブログで国母選手に触れた。

「何かしら気になり過ぎてる人は「人の振り見て我が振り直せ」。それだけでいいんじゃないの?」

「公の場でのTPOは大事。言葉遣いも大切」

こう前置きしたうえで今回のバッシングに対して言及。

「一斉に指摘をするやり方は暴力ではないのか疑問です」

高岡は前日「国母さんのパフォーマンスで勇気が出た。オリンピック選手逹のおかげで勇気が出た」とつづっていた。

それに対してファンからのコメントが、多数寄せられ賛否両論入り乱れていた。
読者の間では高岡の記したパフォーマンスというのが、服装についてなのか競技の内容についてなのか話題になっていたようだ。

いずれにせよ、自身のスタイルをなによりも大切にする彼だけに、国母選手へ相通ずるものがあるのだろうか。(加藤)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
高岡蒼甫
【キーワード】
俳優 高岡蒼甫 宮崎あおい ハーフパイプ 国母 ブログ 高岡 あおい 選手 話題 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 失言
出産 破局 離婚 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau