戸田菜穂、同い年の医師と交際半年のスピード婚!!

女優・戸田菜穂(とだなほ=35)が3日、都内の病院に勤務する同い年の医師と婚約したことが明らかになった。

所属のホリプロを通じFAXで先月28日、都内で結納を済ませたことを報告したもので、それによると、戸田とお相手の男性は昨年7月に知人の紹介によって知り合い、9月に入ってから本格的な交際に発展。

12月24日にプロポーズされ、今年2月28日、都内で両家立会いのもと結納を済ませた。

わずか交際半年という超スピード婚に戸田は「未来に胸ふくらむ思いがしております」と喜びを表現し、年内にも挙式する予定。なお、妊娠はしていない。

お相手の医師は身長175センチ、大学時代はテニス部に所属し、スキーや水泳も得意で、戸田いわく「漂う空気がすがすがしくて、気持ちが優しい人」だという。

戸田は出会った時から運命的なものを感じ、その2カ月後には真剣交際を始め、この時点で結婚も意識していたという。

戸田といえば05年ごろにはメジャーリーガー、松井秀喜(35)との交際が報じられたこともあったが、広島の実家が歯科医院ということもあり医師という職業は身近な存在だったのかもしれない。(松野)


関連ニュース
戸田菜穂、37歳で待望の第1子妊娠! 来年1月にはママに
戸田菜穂、幸せも胸元も全開!! 挙式は「秋ぐらいに…」
戸田菜穂松井秀喜さよなら
注目ワード
【人物】
戸田菜穂
【キーワード】
戸田菜穂 婚約 松井秀喜 結婚 結納 戸田 交際 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau