大野智が愛用するサンダル「ギョサン」が女性を中心にひそかなブーム!?
(03/04)

産経新聞によると、漁業従事者用のサンダル、通称「ギョサン」がひそかなブームを呼んでいるらしい。

ビーチサンダルのようなこのサンダル、鼻緒とソールが一体になった樹脂製で、水に濡れても滑らないのが特徴。

昔は専門職の人しか使用していなかったギョサン。

だが、数年前にカラーバリエーションを増やしたところ、大当たりしたそう。

さらに、気になるのがこんな記述。

「嵐の大野智(おおのさとし=29)さんがテレビ番組の企画で着用したこともあってか、購入者の約6割が女性だ」

釣りをこよなく愛し、たとえドラマ中でも日焼けを恐れず海に出るという大野。

そんな彼の「ギョサンスタイル」が、女性の心をつかんだよう。

ちなみに「ギョサンスタイル」は「ひみつの嵐ちゃん! 」の中の「マネキンファイブ」のコーナーでも披露された。

このコーナーは、嵐のメンバーがあるテーマに沿って自らのファッションをコーディネートし、誰がゲストの女性に「お持ち帰り」してもらうかを競うという人気コーナーだ。

「その日のテーマは「合コンスタイル」でした。大野くんはボーダーのマリンTシャツと七分丈のデニムに、紫とオレンジで左右色違いのギョサンを合わせるというラフなスタイルでした」

「気取らない大野くんっぽいファッションで、すごくかわいかったです。もちろん、私も同じ色のギョサンを買いました。普通にサンダルとして履けるし、大野くんファンは持ってる人多いと思いますよ」

合コンの勝負服とは思えない出で立ちで登場し、「それはサンダル?」と問われた際にも「ギョサンですね」と堂々と答えた大野。

今後は釣りファッションで独自路線を作り上げるか!?(加藤)


関連画像
大野智
関連ニュース
嵐がグループとしてSTARTO社に所属! 活動再開の期待残す!
嵐が新会社設立! 5人連名で「これまで以上に主体的に行動したい」と宣言
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智 |
【キーワード】
産経新聞 ギョサン 大野智 ひみつの嵐ちゃん! 大野 サンダル 女性 秘密な嵐ちゃん 秘密の嵐ちゃんのマネキンファイブ ジャニーズ 大野くん 秘密の嵐ちゃん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau