佐藤健が、グラビアアイドルカラオケデート!?

芸能界といえば、その華やかな恋愛話に話題が集まるもの。

そこで、まだ確証は持たれていないものの、次のスクープネタ筆頭候補となる恋愛ネタを青田刈り。

まずは、佐藤健(さとうたける=20)の噂。

なんと、とあるグラビアアイドルと交際中だという。

佐藤とグラドルは、カラオケデートをしていたという。

よっぽどバレたくなかったのか、2人ともカラオケボックスでマスクをしていたとか。

「仮面ライダー電王」で共演した相手と熱愛報道が噂されたが、その火種が再燃か?

お次は美人おネエ系の椿姫彩菜(つばきあやな=25)。

1ヶ月ほど前に合コンをしていたそうで、その中でお気に入りの彼氏ができたとか。

その男性とディナーをしていたところが目撃されたという。

最後は、要潤(かなめじゅん=29)。

最近、一般の女性の方と、よくツーショットで食事に行っているのだとか。

年齢からしても結婚間近と噂されているが……!?

さて、この中でいち早くワイドショーで取り上げられるのはどれだ!?(加藤)


関連ニュース
要潤が女性向け風俗店を出店計画していた! マッサージ店を極秘に転業!
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
ガーシーが佐藤健との絶縁を宣言! 生田斗真や竹内涼真も新たなターゲットに!
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
佐藤健が永野芽郁に接近しようと何度も電話をかけていた? 遊び人ぶりが炸裂!?
注目ワード
【人物】
佐藤健 | 椿姫彩菜 | 要潤
【キーワード】
佐藤健 椿姫彩菜 要潤 仮面ライダー電王 おネエ 佐藤 恋愛 カラオケ カラ ラオ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau