チャン・ドンゴンが5月にコ・ソヨン挙式!! 韓流四天王で既婚者一番乗り!!
(03/05)

「韓流四天王」の1人で日本でも人気の俳優チャン・ドンゴン(37)が韓国女優コ・ソヨン(37)と5月2日にソウルで挙式すると4日、韓国のメディアが報道した。

ドンゴンは昨年11月、所属事務所を通じソヨンと交際していることを発表。日本の韓国映画関係者によると「いつ結婚するのか話題になっていた」という。

2人は1999年、映画「恋風恋歌」の共演で知り会った。

しばらくは異性の親しい友人という関係が続いたが、07年ごろから真剣な交際に発展したという。

韓国メディアによると、挙式会場はソウル市の新羅ホテルでマスコミシャットアウトの非公開で挙式し、ごく親しい友人と芸能界関係者を招くという。

ドンゴンが6日、ソウル市内で行うファンミーティングで正式発表するとみられており、所属事務所関係者は「ドンゴンがファンに直接うれしいニュースを伝えるという約束を守ることに期待する」と話している。

2人の結婚説は今年初めのハワイ旅行を終えて、一緒に入国した姿が公開されてから、急に流れ出した。

特に、先月ドンゴンが30億ウォン台の高級ビラを購入が明らかになったことで、結婚が秒読み段階に入ったと回りはみていた。(松野)


関連ニュース
チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫妻に第1子男児誕生!
チャン・ドンゴン結婚!! 新婚旅行はバリ。1泊1万ドル!!
チャン・ドンゴンが「近い友だちになった」とコ・ソヨン真剣交際!!
注目ワード
【人物】
チャン・ドンゴン
【キーワード】
チャン・ドンゴン コ・ソヨン 結婚 挙式 関係者 発表 関係 日本 所属事務所 映画 韓国 交際 事務所
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau