山田涼介が関ジャニ∞・村上信五について大暴露!! 次のターゲットはどのジャニタレだ!?
(03/07)

ジャニーズのアイドルグループ、Hey!Say!JUMPのメンバー・山田涼介(やまだりょうすけ=16)が先輩である関ジャニ∞の暴露話を披露していたことが分かった。

テレビ「HEY!HEY!HEY!」に山田が出演していた時のこと。

番組内で、Hey!Say!JUMPのメンバーが成長著しいことから、デビュー時と現在を比較する企画が組まれた。

その中で紹介されたのが、山田が14才で出演した時の映像。

まだ、子供といえる頃の彼だけに、トークの内容も直球勝負。

山田の話した関ジャニ∞の村上信五(むらかみしんご=28)についてのエピソードはこうだ。

ジャニーズにダンスを教える振付師がいるのだが、これが怒るとものすごく怖いという。

ある日、リハーサル中の関ジャニ∞たちを、その振付師が呼びつけたそう。

振付師は切れ気味に「おまえら、ココに座れ!」と言ったのだとか。

その時の忘れられない光景を、山田が話した。

「村上君だけが、怒っている振付師のヒザの上に座ったんです」

スタジオは呆れて大爆笑。

ダウンタウン・浜田雅功(はまだまさとし=46)が「な、やっぱり関ジャニ∞なんや」と共演していたV6の方を見るとV6のメンバーも苦笑。

おそらく、山田がした暴露話に「次はオレかも」と内心思ったのかもしれない。

山田涼介の次なる暴露はいつ飛び出すのか!?

ジャニーズファンは山田の動向に注目だ。(加藤)


関連ニュース
Hey! Say! JUMP・山田涼介がインスタグラム開設! 早くもお宝ショット解禁!?
山田涼介、新ドラのヒロインは橋本環奈以外キツい? 数少ない身長差ある女優だと発言!?
山田涼介&橋本環奈主演ドラマ「王様に捧ぐ薬指」、初回から低調な視聴率で先行き不安!?
山田涼介主演の「親愛なる僕へ」、殺人や死体のシーン連発でジャニオタもギブアップ!
山田涼介、多忙すぎて倒れる寸前! 「24時間テレビ」で体力の限界迎える?
注目ワード
【人物】
山田涼介
【キーワード】
Hey!Say!JUMP 山田涼介 HEY!HEY!HEY! 関ジャニ∞ 村上信五 ジャニー 山田 関ジャニ 暴露 出演
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau