釈由美子破局寸前!? 不況のしわ寄せに幸せを奪われる!?
(03/08)

今年1月14日付のブログで、獣医師との真剣交際を告白した女優・釈由美子(しゃくゆみこ=31)。

「お互いに思いやり、支え合いながら焦らずじっくり歩いていきたいと思いますので、温かく見守っていただけましたら、幸いです」とラブラブぶりをアピール。

一部マスコミには年内結婚とまで報じられたが、ここにきて暗雲が漂っているという。

というのも、お相手の婚約者に異変が起きているというのだ。

どうやら不況がペット業界にも波及してきて、彼の動物病院も必ずしも順調ではないよう。

そもそも、釈と彼が出会ったのは昨年4月。

釈の愛犬でチワワの「たおぱいぱい」がキューピッド役だった。

「芸能界でも大の犬好きで有名な釈は、実家と自宅を行ったり来たりさせながら計3匹のチワワを飼っている。「たおぱいぱい」という命名は、マンガ「ドラゴンボール」の世界最強の軟弱な殺し屋のイメージから思いついたそうです」(ワイドショー芸能担当デスク)

その「たおぱいぱい」、太り過ぎが原因で膝を脱臼。

駆け込んだ病院が、彼の動物病院だったというわけだ。

「付近はシロガネーゼと言われるセレプな人妻が多く住む街、白金。院長は釈も大好きなMr.Childrenのボーカル・桜井和寿(さくらいかずとし=39)似のイケメンで、30歳前後のヤングミセスに絶大な人気を誇っているんです。釈が好きになっても何ら不思議じゃありません」(芸能記者)

彼と出会った頃、釈は連ドラ「婚カツ!」で結婚に情熱を燃やす女を熱演していた。

私生活でも婚活に励んでいたというわけだ。

「釈ちゃんは結婚相手の条件について「家庭に入って仕事をしないでくれ」と言う人とは付き合わないと、ずっと言い続けていました。S氏はその点でも理想の相手のはずだったんですけど、病院の経営状態が芳しくなくなって釈の稼ぎだけが頼りということになると、結婚生活がうまくいかなくなるのは目に見えています」(ドラマ製作スタッフ)

また占いにおいても、一部女性誌が占い師の言葉として「年内に結婚すると、3年後には別れてしまう恐れがある」という記事を載せるなど釈には、嫌なことばかり。

「その上、釈は今年、女の厄年ということで、そのこともとても気にしているんです」(テレビ局関係者)

さて、釈の命運はいかに!?(加藤)


関連ニュース
釈由美子の事務所が給料未払い疑惑! 総額1000万円以上!?
釈由美子、ブログに遺骨公開&ペットに日本酒飲ませる失態に批判殺到!
釈由美子がテレビに出ちゃいけないレベルで頭イッてる!
釈由美子が一般人彼氏との衝撃破局理由を告白! 人生を左右した出来事とは!?
釈由美子が「顔は修正」と認めた! 初のゼミヌード披露!
注目ワード
【人物】
釈由美子
【キーワード】
女優 釈由美子 ブログ 獣医師 婚カツ! 芸能 病院 相手
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau