セクシーくぅちゃんミニスカ三蔵が西遊記ジャック!!

SMAP・香取慎吾が主演の映画「西遊記(7月14日公開)」の公開が近づき、ネット各所でも映画のスチールなどを見ることができるようになってきた。

もっとも、ネットでの写真を公開が決して「ゆるされない」ジャニタレのこと、悟空抜きの三蔵様ご一行の姿しか見られないのは寂しいところだ。

さて、その「西遊記」の劇中に、偽!三蔵法師ご一行が登場する。

三蔵法師、孫悟空、沙悟浄、猪八戒を演じているのはそれぞれ、深津絵里、香取慎吾、内村光良、伊藤淳史だが、この一行が訪れた町で自分たちに成り切ったニセモノたちが登場する、というストーリー。

なんと!セクシーなミニスカ姿の偽三蔵を演じるのは倖田來未。「私でいいのかなと思いましたが、ニセなんでありかなと」

「如意棒もマトモに扱えない」偽孫悟空は沙悟浄の・内村光良の相方、南原清隆。「内村(光良)が沙悟浄をやっているのでくやしくて」

「頭に皿をのせただけ」の偽沙悟浄の草なぎ剛は「慎吾が出ている映画なので、沙悟浄は僕しかいないと思った。西遊記を乗っ取りましょう」

偽猪八戒を演じるのは猫ひろし、とあって、ブタの妖怪のはずなのになぜか「ニャー」と鳴く。

11日から全国の劇場で「西遊戯」と題された偽メンバーによるポスターとチラシが掲げられている。

先のカンヌ映画祭では招待もされずに押し掛けた香取と木村拓哉が話題になったが、国内ではさすがに堂に入った宣伝ぶりだ。

スポーツ各紙がジャニーズ事務所の御用報道をするのはいつものことだが、各紙横並びで「西遊戯」の記事が掲載されているのは流石。

一部マスコミでは、ジャニーズとフジテレビが手がけたこの映画とキムタクの「HERO」を、他のキー局にも宣伝するようにゴリ押ししたという報道があったが、公開まであと一ヶ月余とあって、そのような話も出るのも納得? の盤石の報道体制をとっている。(淺川)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
香取慎吾の最新アルバム、全く話題にならず売上伸びない! 木村拓哉のソロ作にも惨敗!
「辞めジャニと関わるな」と事務所で圧力確定? 主題歌アーティスト突然降板のワケ!
香取慎吾が25年付き合った女性と結婚! おめでたムードでも本人は一切シャットアウト!
香取慎吾が丸刈り頭で時代劇に挑戦も、本人とは全然違う? 適役ではない?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
香取慎吾 | 倖田來未
【キーワード】
くぅちゃん 草なぎ SMAP 香取慎吾 西遊記 ジャニー 宣伝 孫悟空 報道
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau