赤西仁山下智久一触即発ムード!? 赤西仁の天狗ぶりに周囲も唖然!?
(03/09)

KAT-TUNの赤西仁(あかにしじん=25)とNEWSの山下智久(やましたともひさ=24)の仲が険悪になってきたという。

いったい2人に何が起きているのか?

山下と赤西仁はジャニーズJr.時代からの親友として知られている。

山下は、クールに見られがちだが意志が強く、熱い性格。

しかし、寂しがりやでひとりでいるのが苦手らしく、共演者やスタッフからは「優しい男」との評判だ。

一方の赤西は、素直すぎて、はっきり物を言ってしまう性格なのだとか。

それが高じて、「生意気」とか「性格悪い」と思われてしまい、誤解されやすいという。

さらに、最近の赤西仁は特に酷いというのだ。

山下が「ケンカ売ってんのかと思った」って言うぐらいだから、手に負えない。

もともと赤西は赤西語録と呼ばれるような発言を繰り返してきた。

ジャニーズ関係者が、声を細めて言う。

「事務所のエライ人に赤西が励ましの手紙を貰ったらしいんです。そしたら、「オレだけは扱いが違う」とみんなに自慢したんですが、ちょっとしつこかったみたいで」(ジャニーズ関係者)

お褒めの言葉が綴られた手紙に舞い上がって、山下に「お前はこんなの貰ったことある?」としつこく自慢したのだそうだ。

「オレは忙しい」

「プレッシャーがヒドイ」

「オレはスゴイんだよ」

とにかく自分の活躍ぶりをアピールしまくったとか。

一応その場は軽く流したそうだが、赤西に「ちゃんと見ろ!」と手紙を見せられ、前述の発言となったという。

ただし、そこは親友だけにケンカにもならずいまだに、仲は良好を保たれているそうだが……。(加藤)
ジャニーズ赤西軍団,赤西,KAT-TUN赤西仁,仁,赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 山下智久
【キーワード】
KAT-TUN 赤西仁 NEWS 山下智久 ジャニーズJr. 関係 赤西 ジャニー 山下 手紙 性格 関係者 発言 自慢 親友 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ 不祥事
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau