今度こそ!? 華原朋美、1億円パイ○ンヌード復帰!?

精神不安定や薬物中毒疑惑で、芸能活動を休業中だった華原朋美(かはらともみ=35)が、復帰に向けて準備を始めたという。

華原の復帰を巡っては、これまでも何度となく浮上してきたが、いつも立ち消えとなってきた。最近では元恋人の小室哲哉とのコラボレーションでの復帰という情報も流れた。

今回の復帰話はかなり本格的で、その一環として"ヘアヌード写真集"の発売の噂も再度浮上しているという。

07年6月に仕事のドタキャンが相次ぎ、当時の所属事務所に契約を解除されている華原。引退もやむなしの状態だった彼女が一転、復帰準備を進めるまでに回復した理由は…。

「単純ですが、恋愛が順調だからですよ。昨年から交際を始めた青年実業家とうまくいっていると聞いています。もともと、彼女は恋愛に振り回されやすい極度の依存体質。相手のオトコ次第でいくらでも伸びるタイプですが、逆に恋愛でうまくいかないことがあると、とことん落ち込んで仕事どころではなくなってしまうんですよ」(週刊誌記者)

しかし、恋人と順調ならば、わざわざ"ヘアヌード"を出してまで復帰しなくても思えなくもない。

今回の「ヘアヌード写真集」情報をいち早く報じた「週刊実話」によると、「過去を清算させる"告白ヘア"なら30万部、ギャラ1億円。彼女、ヘアが薄くて大事な部分が見えるらしく、近年にない話題作になるはず。写真集系出版社のA社とB社はすでに手を上げています」とある。

結局はよくある"みそぎヌード"なのだろうが、パイパンヌードとなれば話題性は高くなりそうだ。

デビュー時は、身長156センチ、B86・W58・H87センチという見事なスタイルでグラビアアイドルをやっていた朋ちゃんも現在は35歳。

仕事に支障をきたすほど不健康な生活を送っていたのは周知の通り。薬物やアルコールに依存したカラダは、かつてと同じとはとうてい思えないだけに、今回のヘアヌードの噂もどこまで信じていいものやら…。(松野)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 復帰 ヘアヌード 小室哲哉 薬物中毒 写真 薬物 華原 彼女 依存 情報 仕事 話題 ヌード 写真集 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau