バブル時代のAV女優が当時をブログ回顧!? 赤裸々につづられたショッキングブログ!?

90年代初頭に活躍した、あるAV女優のブログが話題となっている。

「ひ◯みの 忘れたい記憶と残したい記憶...」と題されたブログだ。

現役時代にはシャブをやっていたとか、そのことで逮捕されたとか、当時のギャラをぶっちゃけたりと、なんでもアリで書かれている。

昨年11月にスタートし、最近ではアメブロランキングも急上昇。

そんな人気を博すのは、いったい誰なのだろうか?

この女優、1990年にデビューした「仁科ひとみ」ではないかと推測されているのだ。

まずはこのような文章からスタートしている。

「元AV女優が、どうしてその道に入ったのか、、、、思い出したくないほどの壮絶な過去を書き記していこうかと・・・ファンでいてくれた方には申し訳ないですが、あの頃の私は決して自ら選んで進んだ道ではなく、 複雑な状況の中で日々を戦っていました」

19歳当時、彼女の付き合っていたホストの彼が4000万の借金を背負ったため、彼女はその肩代わりとしていわゆるヤクザに売られたという。

彼女は水商売で働いていたが、お店を辞めさせられ、クスリを打たれ、AV事務所に入ることに。

当時はバブル真っ只中で、風俗よりもAV女優にさせた方が儲かる、と言われていた。

そこからグラビア撮影、AVのデビュー作の撮影とブログは進行していく。

当時から日記でも付けていたのかと思うくらい細かい部分まで描かれており、まさに迫真の描写だ。

卓越した文章力で、そのまま小説化、いや映画化もいけそうなほどである。

現在、ブログ上では「引退して覚せい剤で逮捕された」という辺りまで回想が進んでおり、まだまだ続きが気になる。

この件に関して、当時の彼女を良く知るメーカー関係者が口を開いた。

「あのメーカーは、社長が金を湯水のように使いまくって資金繰りは大変だったんです。そこに彼女が専属女優として入り、人気女優となった。そういう意味では救世主といってもいいですね」

「彼女が捕まっていたことは知りませんでした。別の女優と男優Sが捕まったのは知ってたんですが......彼らはシャブ仲間だったんですよね。今はそんなことないですけど。当時はそんなのばっかりでしたよ(笑)」

彼女のブログでは、覚せい剤にまつわる話だけでなく、ギャラやカラミについてもあっけらかんと暴露していく。

●当時のギャラは専属時に1本260万円。専属が切れた後は300万。引退記念のストリップでは10日間で1000万。このギャラは全部自分が貰った。

●本番をしたのはデビュー作のみ。その後は全部疑似。NGも多く、顔射、口内発射、3P、エグいオモチャ、SMなど全てNG。

●デビュー作の相手はナメダルマこと斉藤修。「無理!」と思って、トイレでシャブを打ってカラんだ。

これ以外にも、当時AVを見ていたアラフォー世代なら絶対にハマるネタが満載。

彼女自身は、すっかり薬物中毒から立ち直り、仕事をしながら子どもを育てる幸せな生活を送っているようだ。

もちろん、本当に彼女が「仁科ひとみ」であり、事実を書いているかどうかはあくまで憶測の領域だが。(加藤)


関連ニュース
露出アイドル・沢本あすかAV発売が延期になった裏事情とは!?

「おはガール」の石川エリAVデビュー!? 「七色あん」名義で97センチのバスト責め!?
眞鍋かをりにAVのオファー? ハメ撮り写真集&AVギャラ2億円!?
注目ワード
【人物】
仁科ひとみ
【キーワード】
AV女優 忘れたい記憶と残したい記憶 仁科ひとみ ブログ シャブ 引退 逮捕 女優 人気 彼女 仁科
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 不祥事
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau