堂本剛冠番組がとうとう打ち切り!? 後輩たちの出世にも相変わらず飄々!?
(03/15)

5月14日から奈良県で開催される「楽天 世界遺産劇場 第13回飛鳥・石舞台」への出演が決定しているKinKi Kidsの堂本剛(どうもとつよし=30)。

順調な仕事ぶりをみせているのかと思いきや、長年続いた看板番組が打ち切りになるというピンチに見舞われている。

「剛くんの看板番組「24CH△NNEL(つよちゃんねる)」が3月いっぱいで終了することになったんです。後番組について発表もないし、このまま冠番組自体が消えてしまうのじゃないかと思うと不安です」(剛ファン)

09年10月に放送が始まった同番組は、7年間続いた「堂本剛の正直しんどい」からバトンタッチした番組。

スタッフは異なるもののテイストはかなり似ていた。

テーマは、剛が「人生の中で叶えたい100のことをやる」というもの。

「ええ感じのサングラスを作る」

「新しいヤッホーを作って、いい感じで響かせる」

「今という風を感じる」

「正しい地団駄を踏んでみたい」

など、最初に100の叶えたいことが提示されており、それに沿って番組が長く進行していくはずだった。

だが、このまま行けば、21〜23個ほどしか達成できないままに終わってしまいそうだ。

「番組の視聴率は、スタート当初から2%〜4%をいったりきたりといった感じ。同じテレビ朝日深夜枠の関ジャニ∞の「関パニ」も終了しますが、彼らの場合は同局ですでに新番組が決まっている。しかも全国ネットですから大出世ですよ」(テレビ雑誌関係者)

剛ワールド全開のユルイ感じが最初はウケていたが、それもやがてマンネリ化。

後輩が出世してく中で、弾き飛ばされてしまった剛。

だが、生きる糧を「ファッション、アート、ミュージック!」と言っているだけに、己の信念を曲げてまで継続させるわけもないか。(加藤)


関連ニュース
堂本剛が事務所を退社して独立! KinKi Kidsは解散せず継続!
堂本剛、事務所独立でKinKi Kidsも活動休止か!? 決意を固めた?
KinKi Kidsの堂本剛とももクロの百田夏菜子が結婚! 芸能界から祝福の声!
堂本剛、10代で心が壊れていたと告白! 周囲の大人からのストレスが原因!
堂本剛、突発性難聴が再び悪化! 年末年始の多忙が影響した!?
注目ワード
【人物】
堂本剛
【キーワード】
楽天 世界遺産劇場 KinKi Kids 堂本剛 24CH△NNEL 終了 看板番組
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau