KAT-TUN亀梨和也がハダカでシャワー! CMでヌードを披露!

ジャニーズのKAT-TUN・亀梨和也が男性用電気シェーバー『ラムダッシュ』(パナソニック)のイメージキャラクターに起用され16日、都内で行われた新キャンペーン発表会に出席した。

このCMで亀梨は、上半身裸でのシャワーシーンを披露。

亀梨は、

「初めてCMで自分の体を見せるというか、裸での撮影だったのですごく緊張しました。

いろいろ初体験で新鮮でした」

と撮影を振り返った。

肌には普段から気を使っているという亀梨は、

「美容に関するものが好きで、お風呂上りに化粧水をつける前とか(顔にあてる)スチームとか使わせてもらっています。

ダブルでバーっと出てきて、あれすごいんですよ」

と"家電芸人"バリのアピールでスポンサーにリップサービスしていた。

新CMは4月1日より全国で放送される。(淺川)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也
【キーワード】
亀梨和也 パナソニック ジャニーズ KAT-TUN CM 亀梨
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau