「いいとも!」出演の北川景子にウワサのNEWS山Pから花が!
(03/17)

15日放送のフジテレビ「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングのコーナーに、女優の北川景子が出演した。

そこでなんと、かねてより熱愛がウワサされているNEWS・山下智久から大きな花が届いていたのだ。

これにはタモリも、大きな声で「やーまぴー〜」と山下の花を紹介。

会場からも「ヒュー」といった冷やかすような声があがったが、北川は堂々と「はい」とリアクション。

最近、映画の宣伝のためにバラエティー番組に出演する機会が多い北川は、先日も「嵐」の冠番組「ひみつの嵐ちゃん!」(TBS)に出演。

そのとき、好きなタイプの男性について聞かれるた北川は「白衣姿でメス」と発言。

山下は現在、ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」(フジテレビ)で医者役を演じていることを意識した発言?

2人はツーショットの目撃談が報じられることも多いことから、お互いの事務所公認の交際? と見る向きもあるようだ。

ジャニーズ事務所の"鉄の掟"、恋愛厳禁はクリアできたのか、さて?(淺川)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子
【キーワード】
ジャニーズ フジテレビ 笑っていいとも! 北川景子 NEWS テレビ 山下 北川 フジ 事務所 出演 発言 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau