北川景子男前!? 嵐も驚いた仰天の高校生活とは!?
(03/18)

ドラマ、映画と大活躍の女優、北川景子(きたがわけいこ=23)。

その彼女が、3月11日放送のテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」に出演した。

番組では女子高生が選ぶ「憧れのドラマヒロイン」で第1位となった北川。

スタッフが調査するうちに彼女には男前な一面があることが見えてきた。

女子高に通っていた北川はバレンタインデーにはロッカーいっぱいのチョコをもらっていたという。

その男前な性格から女子にもモテモテだったようなのだ。

嵐メンバーはその件を北川に詳しく聞いてみることにした。

櫻井「(女子が女子に憧れる)こういうことってあるんだホントに?」」

北川「ありますね、その中の全部がガチじゃないんですけど」

櫻井「ガチもあるってこと?」

北川「ガチもありますね」

オセロ松嶋「ガチもってことは、北川さんとデートして手をつないで、キスしたいってこと?」

北川「例えば、手をつないでトイレに一緒に行きたいとか」

松潤「手をつないでトイレに行ってどうすんの?」

櫻井「結局は分かれるわけだよね?」

北川「でも、一緒に個室に入る子とか」

北川にチョコの件を聞くつもりが女子高の実態に迫る展開となり番組内は騒然。

なんとか話を戻して、櫻井がチョコの件を尋ねた。

櫻井「北川さんがあげるってことはあったんですか?」

北川「ないですね」

櫻井「バレンタインデーはじゃ、どうしてたの?」

北川「もらう専門」

二宮「何個くらいもらうの」

北川「多かったら10個くらいとか」

櫻井「手渡しとかないの、呼び出されてとか、緊張して」

松潤「先輩、受け取ってください!」(と差し出す仕草)

北川「ありました。校舎裏みたいな」

櫻井「それこそ、気まずくない?」

北川「めちゃ、気まずいですよ」

櫻井「どうやって返事するの、受け取るのか?」

北川「チョコ自体は受け取るけど、気持ちは、ゴメン受け取れないって」

北川のあまりの男前な返事に嵐たちも感心しきり。

女子高生が選ぶ「憧れのドラマヒロイン」の結果は、あながち間違ってはいないようだ。(加藤)


関連ニュース
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
北川景子 |
【キーワード】
女優 北川景子 ひみつの嵐ちゃん 憧れのドラマヒロイン ドラマ 女子高生 櫻井 女子高 北川 ヒロイン 女子 彼女 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 失言
出産 破局 離婚 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau