スザンヌ、「温かく見守って」とソフトバンク・斉藤と堂々熱愛宣言!!

ソフトバンクの斉藤和巳投手(32)との熱愛が報じられたタレントのスザンヌ(23)が18日、自身の公式ブログで「彼はわたしにとって、とても大切な人です」と交際を認めた。

この日、「心配かけてごめんなさい」と題したエントリーでスザンヌは、

「報道で知ってる方も多いかもしれませんが、彼にとって大事な時期に、みなさんにこのようなかたちで伝わってしまい、本当にすいませんでした」と、斉藤が右肩のけがのため、今季の復帰が絶望視されている中、写真週刊誌にデート中のキス写真などを撮られたことをホークスファンに謝罪したうえで、

「彼はわたしにとって、とても大切な人です。温かく見守ってください。これからも頑張っていきますので、応援宜しくお願いします」と堂々と交際宣言。

2人の交際は18日発売の写真誌「フライデー」が報じたものだが、斉藤は同誌の取材に「彼女は大事な人です」とコメントしている。

また、スザンヌの母のキャサリンさんも、フジテレビ系「スーパーニュース」の取材に「とってもうれしくなりました。23歳の女性に彼氏がいないほうがおかしいですし」と、愛娘にエールを送った。(松野)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ
【キーワード】
スザンヌ 熱愛 ソフトバンク 斉藤和巳 交際 写真 取材
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau