NEWS手越がタクシーに追突事故 双方ケガは無し

NEWS・手越祐也(22)が、東京都港区で乗用車を運転中、タクシーに追突する事故を起こしていたことがわかった。「産経新聞」が報じている。

警視庁渋谷署によると、手越とタクシーの50代の男性運転手にケガはなかった。

手越は今月15日午後5時20分ごろ、同区南麻布のコインパーキングから左折で都道に進入しようとし、右方向から来たタクシーの左後部に追突した。

手越は、

「タクシーが前に入れてくれると思って、進入してしまった」

と話しているという。

ジャニーズ事務所の所属タレントでは、2月にも「嵐」の松本潤が追突事故を起こしている。(淺川)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
ジャニーズ NEWS 交通事故 手越祐也 産経新聞 手越 事故 タクシー 追突
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau