広末涼子追突事故!! 長男の幼稚園へ行く途中で…
(03/20)

女優の広末涼子(ひろすえりょうこ=29)が19日、都内で乗用車を運転中、追突事故を起こしていたことが19日、警視庁北沢署への取材で分かった

それによると、広末は19日午前8時25分、世田谷区大原の環状7号線内回りを運転中、羽根木交差点付近で、前方を走っていた埼玉県の男性会社員(40)の車に接触した。

現場は片側3車線。広末と会社員は、真ん中のレーンを走行していた。

会社員は赤信号のため交差点手前で停止。広末が右折レーンに車線変更しようとしたところ、車の左前部が会社員の車の右後部にぶつかった。車体には少々のへこみと擦過痕ができたという。

双方にケガはなく、広末自らが「ぶつけてしまいました」と110番通報。

同署は広末の前方不注意とみて事故原因を調べている。

広末は長男(5)の通う幼稚園へ向かっていたという。

所属事務所を通じ「今回のことを肝に銘じ、運転には細心の注意を払いたい」とのコメントを出した。(松野)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
広末涼子
【キーワード】
広末涼子 交通事故 追突事故 広末 事故
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau