ジャニタレ問題発言の宝庫!? キムタクから田中聖までイタすぎる失言だらけ!?

ジャニーズといえば、誰もが認める人気タレントを抱えた事務所だ。

芸能界でもその影響力は大きく、事務所の後ろ盾に守られている彼らとしては、盤石の体制で活動できている。

だが、それゆえに慢心してしまったり、失言や暴言をしてしまうことも。

今回は、ジャニーズタレントたちの、「これはいただけない」という失言を集めてみた。

●木村拓哉

ジャニーズNo.1のイケメンという地位を長年キープし続けるキムタク。

ジャニーズのカリスマとして「チヤホヤされすぎちゃった感」たっぷりの失言が多い。

「例えば1週間が7日なら、5日は遊んでたよ!」(先輩・男闘呼組と遊んでいた頃のエピソード)

「オレは芭蕉派じゃないから」(クイズ番組で松尾芭蕉にちなんだ問題を間違えたときの言い訳)

「オレは役作りという言葉をこの世から無くしたい人間の一人なのかもしれない」(97年・某有名週刊誌インタビュー)

よくよく聞いてみると「それって、ないよ」と思わずツッコミたくなる発言が多い。

これが、キムタクじゃなかったら「ちょっぴり痛い大人」というレッテルが貼られても仕方ない。

●森田剛

「友人Tにジャニーズのアイドルを紹介して」と7年愛の恋人、上戸彩(うえとあや=24)に頼まれた森田。

Tは、某女性ボーカル&ダンスグループのメンバー。

だが、森田は「あいつブスだから」と拒絶したという。

この発言自体は、森田の素直な気持ちなのだろう。

失言とは言い難いのだが、上戸はこれをストレートに、Tに伝えてしまった。

これにはTも激怒し、上戸を仲間内からハブにしてしまったとか……。

●田中聖

こちらも上戸彩がらみ。

堀越の同級生だった上戸に田中が猛アタックしていたそうだ。

田中は上戸に自分とお揃いの文房具をプレゼント。

田中流のテクニックなのか「(上戸は)オレのことが好きだから、マネして同じ文房具を使ってる」と周りに言いふらしたらしい。

当然、そんな自作自演がいつまでも続くワケがない。

上戸の耳にも入ったがもう一つ重要なオマケ情報も一緒に入ったという。

「田中がモデルのUと交際中」

上戸はカンカンで絶縁状態になったとか……。

ジャニーズのタレントたちも、チヤホヤされてばかりで満足せず、少しは周囲の気持ちを考えるような発言を心がけてほしいものだ。(加藤)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
森田剛、義理の娘にハグ&耳甘噛みがさすがにキモいと批判の声!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉 | 森田剛 | 田中聖
【キーワード】
ジャニーズ ジャニタレ キムタク 木村拓哉 イケメン 上戸 森田 事務所 失言 発言 タレ 田中 ジャニー キムタ 木村拓哉の子供 V6 V6の森田剛 森田ごう
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau