元モー娘。紺野あさ美が原因で珍騒動!?慶応生が困惑??

元モーニング娘。の紺野あさ美は、現在慶応大学に通学中である。その紺野が、ネットでちょっとした珍騒動に巻き込まれたらしい。

発端は、とある大学生のレポート。「映画『マイノリティ・リポート』に出てくる、『空飛ぶ車』の実現化に興味を持った」という書き出しのレポートが公開され、そこへアクセスが大集中。

なんとアクセス過多でサーバーがダウンしたり、アクセス制限がかかったり、締め切り日時に学生からのレポートメールが届かなくなったり、ネットで公開された自分のレポートをあれこれ言われたりと、慶応生はかなり落ち込みモードだったとか。

なんと、この問題のレポートを書いたのが紺野あさ美だったようだ。騒ぎが起きてから匿名に変えられたようだが、当初は紺野あさ美の実名が入っていたらしい。

紺野が書いたレポートは、村井純教授の授業レポート。村井教授は日本のインターネットの父とされるネット界の権威だけに、一般の人にもレポートが閲覧できる環境にしていたようだ。

しかし紺野はハロプロを引退、実質一般人という事になるが、まだまだ紺野人気はサーバーをダウンさせるほど根強いというのか。

SFCの学生の証言。「最近では、髪を金髪にして、けっこう露出度の高い服装で通っているようです。
周りはもちろん、紺野さんだと気づいていますが、自分から溶け込むようにしているみたいです。授業も毎日きちんと出ていますよ」(引用:女性自身)

最近は激太りだの合コン情報などが浮上する紺野あさ美だが、現在スキャンダルにまみれているモーニング娘。を見ると、早めに見切りをつけた紺野は、かなり満喫した人生を送っているかもしれない。(鈴木)


関連ニュース
ハロプロ公式アカウントが「ぱるるも峯岸もバカ」とAKB48批判ツイート!
モーニング娘。未発表曲が流出! 「流出行きまぁ〜す!」と宣言!
高橋みなみモー娘。とガチンコ売上対決! ソロデビュー曲はドラマ「サキ」主題歌!
田中れいながモーニング娘。卒業! 今後はバンド活動で脱・アイドル!
史上最強のアイドルソング発表! TOP5では新旧グループが大激突!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
モーニング娘。
【キーワード】
モーニング娘 紺野あさ美 慶応大学 レポート 村井教授 紺野 学生 大学 教授 バー 慶応
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau