亀梨和也偽物が登場!? 新CMキャンペーン発表会の画像がおかしい!?

KAT-TUNの亀梨和也(かめなしかずや=24)がパナソニックのメンズシェーバー「ラムダッシュ」新キャンペーン発表会でイメージキャラクターに就任した。

「ラムダッシュ」は、パナソニックが「お風呂でスベ肌シェービング」をコンセプトに発売した電気シェーバー。

近年高まる男性の美容意識に沿った機能を備えており、20代男性が入浴時でのヒゲ剃り需要が多いことから、お風呂で使える電気シェーバーとして話題になっている。

「ラムダッシュ」のCMに出演している亀梨は、トークセッションで商品をアピール。

「裸でのCM撮影や、お風呂で水をたくさん使うなどいろいろ初体験で新鮮でした。シェーバーで剃ってる時の角度にすごく時間を費やしてもらいました」

また、「美容に関するものが元々好きで、スチーマーを使っている。あれはすごい! 楽屋やお風呂上りの化粧水をつける前や、仕事でのメイク前に使用してます」

持ち前の美容意識の高さをみせ、「ラムダッシュ」についても「本当にヒゲ剃りのイメージがガラっと変わった。ここまでオシャレに持っていられるのは素敵だと思う」と絶賛。

だが、ネット上では、アメーバニュースの記事と一緒に報じられている画像に話題が集中しているのだ。

亀梨が亀梨に見えない、つまり「誰だ、この男性は!?」となっているのだ。

「カメ無し、急に外人っぽくなったな。」

「本人に見えない・・・外人だろ」

「亀梨…顔が変わったね。随分日焼けしたな…耳がとんがってるぜ!」

「誰wwwwwwww」

「へえちょっと見ないうちに亀梨焼けたな」

「亀梨さんは日本人離れした端整な顔立ちなんですね。」

「ほんとに 亀梨くんなのかな? 外人にしか見えない・・・えぇぇっぇっぇ?笑 2度見しちゃったよw」

「これ亀梨くん じゃないよ・・・」

亀梨和也の顔をよく知らない方が記事を書き、男性画像を貼付したのか?

アメーバーニュースは画像の男性について注釈を入れるべきだったかも。(加藤)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
KAT-TUN | 亀梨和也
【キーワード】
KAT-TUN 亀梨和也 パナソニック ラムダッシュ CM 話題 画像 亀梨 外人 美容 本人
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau